海でバイト  

こんにちは!KENZIです
今日も訪問ありがとさんです!

ついに梅雨があけましたーーーー!!
海の季節っす!
夏休みなんで、今日とかメチャクチャ混んでます、海!

今日は知り合いの海の家の手伝い。
ビールやら枝豆やら焼きソバやら、超忙しい。。。
い〜な〜、俺ものんびりしてぇ。。。

でも昼メシの合間にこうしてブログ更新したり、
俺も結構頑張ってます☆
今日もらえるバイト代で飲み会行く予定なんで 爆
夏の恋、GETしたいっす!!!
0

メシは上手い方がいい  

ど〜も!気分は最高なフリをしているKENZIです
今日もありがとう!

早く梅雨あけないですかね〜。。。
結構前の話なんですけど、すき屋にツレと牛丼食べに行った時
そのツレとケンカになっちゃって、超シラケちゃったんですw
ソイツはどこが地雷なのかイマイチ分かりにくいヤツで。
やっぱメシは美味しい方がいいじゃないですか?
だからメシ時の話題には気をつけなきゃいけないな〜って
つくづく思いました。

えっ?
気づくの遅すぎ??
まあそうっすね(笑)。
とにかく詫びのメールでも入れて、メシでも奢ってやろうかと思ってます!
0




AutoPage最新お知らせ