異性にもてる3つの法則とは

2011/12/21 | 投稿者: kernodneinc123

最近は草食系男子なんて言葉が流行るくらい、奥手な男性が増えてきました。大好きな彼と恋愛を始めるには女性から告白するのもアリかもしれませんね。でも、告白は男性からしてもらったほうが恋愛は長続きするようです。かといって、なかなか告白してくれない彼にイライラ・・・なんてのも嫌ですよね。そこで、自分から告白するよりも確実に恋を実らせる方法を3つ紹介しますね。
まず、相手のそばに近づくこと。話しかけるのは恥ずかしくても、相手に近づくことはできます。物理的な距離が縮まれば、顔を合わせたり、話をしたりと知り合いになれるチャンスが広がるわけです。相手の視界の中に入らずして恋はスタートしないのです。
そして二つ目は、相手との共通点を作ること。人間は、自分と似た境遇であったり、接点がある人に惹かれる生き物です。新r学でも「類似性効果」と言って相手に同類意識を持つなら、大抵は相手に好意を持つようになるようです。
三つ目は、自分が好きであることを認識させることです。これは男性だけでなく女性にも当てはまるのですが、特別好意をもっていない相手から好意を持たれると、その相手を好きになる傾向があるようです。
この3つの法則、ちょっと難しいかもしれませんができることから実際に行動に起こしてやってみてくださいね。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ