2015/11/6

Geburtstag Karte  おっと

おっと男の子が選んでくれたカードクラブ
影絵のようでカッコイイ☆彡
クリックすると元のサイズで表示します
1

2015/10/24

フレンチブルドック  おっと

おっと男の子の会社には簡単な庶務を担当している女性がいます。
その女性の愛犬フレンチブルドックも会社で勤務?しており、
おっとの癒し?的存在

最近、会社で始まった英会話の部屋にこのフレンチブルドックが
のそのそと入ってくるそう
すると、先生がコメント白人

・1回目
白人「You are not my student.」
”ちーん”退室

・2回目
白人「Do you speak English?」    
フレンチブル飼い主「Oh Go out!」
”ちーん”退室

・3回目
英会話の部屋に入っているのを飼い主に見つかり
飼い主「Kommt hire!(英:Come hire)」
”はーい”

・4回目
懲りもせず先生に近づくフレンチブル
足元に来たフレンチブルを見て先生
白人「Oh,He is my friend」
いつの間にか先生と友達になったフレンチブル。ご満悦で自ら退室

おじいちゃんフレンチブル、ヨダレも垂らします。
お家にはキュートな後継犬のフレンチブルも飼われているようですが、
まだ長生きしそうな気配です
クリックすると元のサイズで表示します
えんぴつおっと画
1

2015/10/8

虫歯  おっと

おっと男の子奥歯が治療しようがないほどの虫歯になってしまい、
昨夜、歯を抜いてきました◎o◎
歯を抜いて頬が垂れないかな。力が入れ難くならないといいけど。
おっと曰く、今のドイツの歯科医は良いそうサーチ
私も歯の調子が気になりつつ、、日本で上手く治療できるといいな〜
1

2015/9/28

ヨガマット  わたし

ヨガマットを購入しました♪♪
近くのデパートでは高いし色がいまひとつだしで、ドイツの専門店のサイトで
初めてのネットショッピングサイフ注文して2日後に届きましたパッケージ
クリックすると元のサイズで表示します
家でもヨガするぞ〜ダンス
おっと用のターコイズのヨガマットもあります..●
1

2015/9/8

床掃除  おっと

今の家は家具付で借りているお家ホーム
わたしが来るまでの4ヶ月間、ひとりで暮らしていたおっとは掃除マメ夫になってました男の子
硬水なので水滴の跡が床に付きやすく、カルキ除去専用クリーナーでの掃除を
継続してくれてますスパーク
クリックすると元のサイズで表示します
床、綺麗になりました気持ち良いですねOK王冠
がんばって〜^v^
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ