終わりだけどスタート地点  気持ちは素直に


今日、区役所に離婚届を出しました。
第2の門出なのに涙がこぼれて止まらなかったよ
いい年して涙なんて恥ずかしくて車の中から出れなかった。
何気ない気持ちでブログってやつを作ってみたよ
今まで日記のようなものは書いたこと無いけど
自分の生き様を残してみたくて。。。

オレはさ
8年間、頑張ったって自分に言えるんだけど
嫁さんは、どうだったんだろーな。。。(考

愛してるなら浮気なんかしないだろー
どうでも良い夫だったなら8年間も時間かけないで欲しかった。
オレを潰したかったのか。。。

お陰で人を信じることが怖くて
これから先の人生
女性との出会いがあるとしても避けて通りそうだわ!

後3日で41の誕生日を迎えるオレに
未来の明かりは見えてくるのだろうか。。。(不安

あ”ぁ〜

やっぱブログとかやると愚痴ぽっくなるワナOrz

0
タグ: 寂しい 誰か 気持ち



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ