2009/11/12

浅木一華って・・・  

今日は家でゆっくりでした、たまにはいいよね。
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
今 話題の浅木一華調べてみました。
子供の頃からの親友が浅木一華のファンなんです、色々 調べられたので今度 自慢してやろう〜と。

車椅子にクラクション鳴らして、あおってる車目撃した、許せない・・・・
家を整理をするのに読まなくなった本を古本屋に持って行ってきました。
最近なんだか体が重い気がしてました、それは気のせいではございませんでした、体重 2キロ増加してました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そうやってやんわり傷つけるんだね、そのことに関して何も言う気はないけど、ちょっと 無神経すぎない?


おすすめpick-up!
サーフパンツ xxl
サーフパンツ 子供用
reef サーフパンツ

0

2009/11/11

チョップリンって、最近 話題になってますよね!  

昨日 晩ご飯をパスタ&ピザのグラッチェに食べに行きました(^O^)子供達はポテトフライに夢中でした。
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も〜〜〜っと短いネットの噂。
最近話題のチョップリンってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
チョップリン事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。

(;_; )おろおろ( ;_;)おろおろ。
どうしたら電車内のそれも優先席で平気な顔して携帯で会話していられるんだろ、大きな声で延々と会話して、そのくだらない約束の内容が聴きたくなくても車両にいる全ての人に聞えてることになんとも思わない、その神経が私には解らん。
スーパーでお友達に遭遇、BAGをごそごそしてるので(◎_◎) ン?っと思ってたらアメを3個くれました、なんと甘酒味のアメ、微妙な味でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
今からスポーツジムに行ってきます。


おすすめpick-up!
misselle レギンス風ストレッチクロップドパンツ
クロップドパンツ Wiki
クロップドパンツ スニーカー

0

2009/11/11

亀梨和也に思った事  

今日家族で王将に食べに行ってきたよ(^^ゞ酢豚大好きなんだよね〜(^O^)。
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
最近話題の亀梨和也ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
旦那が亀梨和也のファンなので、次の誕生日に亀梨和也の楽天アイテムプレゼントするつもりです、何にしようかな・・・。

元気のないリンゴがあったのでアップルパイを作りました、焼き立てアツアツにアイスを乗せて食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシ。
寝不足状態が続いています、(* _ )ノ・ネ・ネムゥ・・いつになったらゆっくり寝られるのかなぁ、私の時間の使い方が問題?。
最近 知り合った人、40代にしか見えません(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッっと思って、あれこれお話してたら、なんと20代(独身)でした、当たり障りのない話しかしてなくてよかった〜〜、それにしてもメイクもしてないし服装は地味だし、ぶっちゃけ老けすぎ・・・・。
久しぶりにCDレンタルにきたよ〜(^O^)がんばってMDにダビングしよ〜と。


おすすめpick-up!
新潟 花時計
世界一 花時計
花時計 種類

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ