2009/11/10

乙葉ってどう?  

なんだか体調悪いなあ〜と思って朝目が覚めると、鏡見てビックリ!目の下 真っ黒になってました(泣)
PCの調子が悪い・・・旦那にみてもらったら、もう寿命だよっと一言w(☆o◎)wガーン。
乙葉の事 気になってちょっとネットで調べてみました。
乙葉事、結構調べられたので、大満足です。

私はメディア戦略に乗せられやすい、とってもとっても素直な人間です、特に『食べ物』に、ラーメン特集があればラーメンを、ハンバーグ特集があればハンバーグを食べたくなります。
電車に乗ったら、後ろに立ってる男の人の『音漏れ』がキツイ、シャカシャカシャカならともかく(←これも勘にさわるけど)、何となく歌詞まで聞こえて来る、他の人、気にならないのかな?腹立ってるのは私だけ?
まつげ、エクステしてるの?って聞かれちゃった、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ自前のまつげでございます、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
常識のない人って嫌だね、接点を持ちたくない、でも常識のない人って自分が常識がないってことを把握してないんだよね。


おすすめpick-up!
オリジナル時計 リズム時計
リズム時計 ニュース
リズム時計工業 株価

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ