2010/7/31

(無題)  血糖値
河合隆喜氏の「薬に頼らないで自然療法で血糖値を下げる」のご紹介です。


詳細はこちら



糖尿病は厄介な病気です。つかみどころのない病気というべきか食後に血糖値が上がるのか眠気がさしたり生欠伸がでたり、身体が不愉快なだるさにおそわれたりで、いままで経験しなかった症状を体験します。

糖尿病を治す薬は泣く、あくまでも対処療法です。

製薬会社ではたらいていた河合隆喜氏が、独立されてパソコンにむかうようになってから運動不足から体重が肥え、糖尿病になり、自らの経験から生み出した「薬にたよらない自然療法で血糖値をさげる」方法です。

糖尿病の薬の副作用を知る抜いた河合隆喜氏が体験と医学の知識を加えて糖尿病を含めて体によい食事療法です。

欧米化したファーストフード主流の食物は、日本人の糖尿病患者を今後、ますます増加させますが、この食事療法を学べば、生活習慣病を防ぐ手立てともなります。

気がついた時には、進行しているやっかいな糖尿病から逃れるためにもおすすめです。



詳細はこちら







【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)


■糖尿病改善■玄米で糖尿病は治らない!根本式糖尿病治療法(特許出願中)
0

2010/7/31

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ