2013/3/19

本気で等身大のダイエット道  

【ヘルシアウォーター グレープフルーツ】


最近体重を10kg弱落としたことにあたって、
この気分の高揚を記録したいとはじめる新シリーズです。


開始から3週間弱で5kg落とし...

ストレスじゃなく

お医者さんとか入院じゃなく

無理な制限も、厳しい運動もなく

年末年始の荒れ狂う連日の飲み会もへて

二郎系らーめん、スタ丼カモン!

大盛り・特盛りカモン!

ケーキ、クレープ、あまーい缶コーヒー

当然! カモン! ハリーアップ!



成人後の過去最小が51kg、体脂肪7%の普通の人がおくる

等身大ダイエット、高らかにSTART! もう後戻りなしだ!!!
0

2013/3/19

ようやく復活かな…  

ああーーー、参った。参りました。


ちょっと前にインフルだった時に、

「どーせ子供達全員なるなら看病が大変でも一度になってくれた方が
 短くて済むのに・・・」

と書いたけど、前言撤回です。
同時はもう二度と勘弁です
(今回は蓮はセーフだったけど)


っていうか、熱とかの病気ならまだいいけど、
嘔吐のダブルはキツ過ぎる(泣)
しかも自分もうつって最悪
なのにやっぱり寝ていられない、休んでいられない。


洸は結局嘔吐だけで、日曜から上向いてきたけど、
輝が日曜から嘔吐がおさまったと思ったら今度は熱と下痢で、
こっちも気持ち悪いのに抱っこだのおんぶだの、
一日中おむつ替えだのでアップアップ



輝はまだ完璧じゃないけど今日やっと下痢もしなくなり、
食欲も出てきてそろそろ大丈夫かなぁ〜という感じ。
ホントに疲れたよーー。
インフルの方がずっと楽だったよーーーー。



結構痩せたかなと思って4か月ぶりに体重計に乗ったら、
4か月前と変わっていなかった。
という事は、やっぱりその後相当増えてたのでしょうな。ハハハ。
いいダイエットになったと思おう。
こんな減り方じゃまた油断するとあっという間に元通りだろうけど。



とりあえずホッと一息。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ