2010/5/18

”金麦の檀れい”は結婚願望を持つ男性の憧れ!  檀れい 結婚

”金麦の檀れい”は結婚願望を持つ男性の憧れ!

結婚するなら”金麦の檀れい”!
金麦のCMに出て以来”理想の結婚相手”と言われている檀れい。

クリックすると元のサイズで表示します
檀れいが白いブラウスと膝丈のスカートにまっ白なエプロンという、
いまどき見かけない昭和テイストの美人妻スタイルで登場!
「こんな妻が待っていてくれたらすぐ帰ってきちゃうのに」
などと、男性のハートをわしづかみ!
まさしく願望の結婚相手そのものなのだ!

まあ実際こんな妻いないよって人は多いですがね。
特に女性は「だから結婚できないんだよ!」って思ってる人多数ですよ。

別に檀れい自体が”理想の結婚相手”ではないんだと思うんですが、
世の男性はメディアに弱いですからなー。
CMが流れるたびに”理想の結婚相手”の夢が膨らむんでしょうね。

まあそんな男の夢を壊しつつ、
実は別の夢を抱く檀れいの動画があるんです・・・。

金麦CMでは清楚な奥さんでしたが、
バラエティに登場なさった檀れいはいまどきの女性でしたね・・・。
あのミニスカの長さはギャル並みですよ・・・?
Photo

Wmv_ico【【 ギャル並みミニスカから…パンチラ動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

”理想の結婚相手”も現実ではいまどきの女性なのですよ・・・。



1
タグ: 檀れい 結婚 動画



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ