2011/2/5 | 投稿者: keyaki


詳細はこちらを


クリックすると元のサイズで表示します


詳細はこちらを





”うつ状態”から抜け出すことができず悩んでおられる方に、薬を飲まずに自宅でうつを改善する方法が、公開されました。

うつは、れっきとした病気で、自律神経系のバランスが崩れてしまい、徐々に
脳内の神経機能に変調が起きており、最悪の場合、死を連想させてしまう恐ろしい病気です。

何の医学的根拠もない改善法を実践し、うつ状態の悪循環にはまり
何年もうつ状態を患っている、何度もうつ状態を再発している方が多いです。

必要なことは、がんばらずに医学的根拠のある治療法で克服することです。

この治療方法を体験した方の声です。



うつ状態のリハビリ期は本当に辛いものでした。
目の前は、真っ暗で、本当に地獄のような日々でした。

そんな時に、川上先生に教えてもらった方法をやってみると、
うつになってからは感じたことのなかった、今までにない達成感と、
「なんだかすごく気が楽になった・・・きっと大丈夫。」という安心感が得られ、
ふだん常に頭から離れなかったネガティブな考えが薄らいだんです。

そのことがきっかけで、仕事も徐々にうまくこなせるようになり、
“他人から信頼を得た”という実感を糧にもう一つ仕事をすることで、
また実感を得る、というポジティブなサイクルができるようになり、
次第にうつ状態から脱却できました。




このサイトは、川上智史さんの医学博士の、自宅でうつを改善する方法の口コミ、感想、内容などの情報を公開しています。



詳細はこちらを





0
タグ: 方法 口コミ 感想

2011/2/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ