2011/3/23

こだわりの甜茶、見つけたよ〜♪  


甜茶は毎年飲んでるけど、メーカーによってちょっとずつ味が違うみたい。

花粉症にもいいらしいし、ポリフェノールもたっぷりで健康に良さそう♪

ここのはかなりこだわってるみたいだから飲んでみたいな〜^^










タグ: 甜茶 花粉症 お茶

2011/3/23

親子で楽しみながら英会話レッスン  


英語に興味を持ち始めた子供と、英語が苦手なパパやママ。

ジュニア向け英会話教材で、
親子で楽しみながら英会話レッスンもいいですよね^^










2011/3/22

フル装備でかっこよくてカワイイ自転車みぃ〜つけた♪  

かっこいい自転車にはカゴがない。

でもママチャリでは物足りない。

そんな私が見つけたのはこれ!

かっこよくてかわいくてしかもちょっと目立つ♪

カゴも鍵もライトもついてるこれ、いいんじゃなぁ〜い♪(^^)v








2011/3/14

準備しましたか?災害対策  


もう準備はお済ですか?

停電して家族がパニックになる前に用意しておきましょう。

持ち運びが簡単なランタンがあれば安心ですよ。







2011/3/7

在庫有り 早い者勝ち!ニンテンドー3DS本体 アクアブルー  

待っててよかった!

ニンテンドー3DS、数量限定で定価販売だ〜っ♪








teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ