同級生との出会い  恋愛

最近街中で同級生の女の子といってもすでにおばさんだけどねw


こっちもおじさんだからしょうがないけど。



会ったんだよね。

偶然の出会いってやつです。


それがドラマだと恋愛に発展したり、失楽園的な状況になったりするんだろうけど。


現実はそうはならず。


お互い年を取ったねという話で終わり。


結構美人だった女性だけど、太っていてかつての妖艶さはなかったな。







0

樹里奈ちゃん  

髪をまた伸ばすのかな?


ショートの方がいいのに。




昨日はあっちゃんが久々に歌っていて随分とO脚だなとがっかり。



女性のO脚はかわいそう。


立ち方を少し練習した方がいいかもね。



しかし大人っぽくなって。
0




AutoPage最新お知らせ