2011/11/18

【画像】千原ジュニアの彼女、モデル舞川あいくが2ショット  

千原ジュニアの彼女はモデル・舞川あいくだった!!

お笑い芸人・千原ジュニアの噂のモデルの彼女が判明しました。
14歳下『CanCam』モデル・舞川あいく
真剣熱愛をしていることが『フライデー』の報道でわかりました。
舞川あいくと言えばCMやバラエティでも活躍している人気モデルですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

『フライデー』によると11月上旬のとある日、夜10時前、
東京・麻布十番(港区)の焼鳥店から出てきたのはお笑い芸人の千原ジュニア(37)と
女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルの彼女、舞川あいく(23)だった。
ジュニアは彼女の肩や腰に手を回し、終始デレデレで六本木ヒルズの「TSUTAYA」へ。
DVDと本を物色したのだった。

そんな『フライデー』で報じられた千原ジュニアとモデルの彼女、舞川あいくの
熱愛デートらしき動画
がアップされているサイトを貼っておきますね。

【流失・熱愛デート動画】

クリックすると元のサイズで表示します

千原ジュニアとモデル舞川あいくが似たようなメガネをかけて、
仲良さそうにDVDを選んでいますね。
マジで熱々じゃないですか!!
って言っても動画は確かではないですが。

モデル舞川あいくの事務所も認める
千原ジュニアと彼女の熱愛交際。
この彼女と結婚までいっちゃったりするのかな?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ