高額小遣いを恐縮して震える体験記  

してきました。特に、ヘッジファンドと呼ばれる運用会社は担保の何倍もの資金を借入れ運用していました。
窪山哲雄著。  形のないサービスを提供する金融との共通点も多く、共感できました。  プロたるサービス、結局は「人間そのもの」が試されるの
そういえば、スタバでは女子学生がレポートの合間にチョコ作りの相談をしていました。(すごい、手作りだ!)オフィスでは、
育成中若手クンへある資料作成を依頼しました。出来上がったのでチェックしようにも、、、「内容に至る前」にダメ出し2連打。【1打目】
「正社員」ほど基本構造は同じだと思います。「食」:安い(もしくは無料)の社員食堂外資系など、飲みものはフリーが多いようで。。。
→ムダはないか?・正確性→正確性の担保方法は?・顧客満足→これが重要そんなこんなのレビュー、修正の末マニュアル完成なのですよ。
アナログでは難しいわね。。。ソフトツールのガントチャートなどは関連した複数タスクを自動的に調整して予定(進捗)管理が数値とチャートで
主婦在宅副業
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ