teacup.ブログ START!

2012/12/20 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

福岡高収入バイトを悠久に意見体験記

2012/12/20 
自分の指を賭けたギャンブルに負けた時、謝って許してもらおうかと頭をかすめたカイジが思い直した時の名言です。まー普通のOLだと、カイジみたいに指賭けてギャンブルする事なんて滅多にないとは思いますがね。
思い込みの凄さというんでしょうか。現実なのか頭の中の出来事なのか、でもやっぱり現実。といった感じの(判りづらいYO)。
その他、人生の志とか目指す所とか…すごく熱いマジトーク炸裂!!一番アラサーが感動したのは、アホの19歳は女に追い回す時期だろうに、カレは頑なに自分の友情とポリシーを貫いてる所。
餃子を食べながら、ボジョレーを空け、さらにもう一本投入し、ついに焼酎。ってか、ひたすらに飲み過ぎだ。今回の酒量…・ビールレギュラー缶 10本以上・ワイン ボトル1本+半分・焼酎  ボトル半分私達の酒量も解禁
副業おすすめ
0



AutoPage最新お知らせ