2012/11/28 | 投稿者: hアガ

それで、わざと不快感を刺激するおむつまで出ているとかなんとか・・・そして知り合いの小学校の先生が言ってました。「6年生になっても夜はおむつはいている子が毎年1学年に2〜3人いたりする」って・・・・・←修学旅行で分かってくるみたいおむつの不快感が軽減されてるから抵抗ないってことなのか?
教室に参加されてた経産婦さんの体験‥‥看護師さんの『人によって痛みはいろいろ。私の場合は、子宮まで手を突っ込まれてぎゅーーーって思いっきり雑巾絞りされてる感じだった。でもこれは我慢できる痛みだから大丈夫。』
これ、私は気づいたら毎年食べてて。ダンナちゃんは一昨年食べてこれまた気に入って、去年は食べ損ねたので、念願パート2の食べ物でした
掃除・片付けの類が昔っから超苦手です。おかげでいつも探し物ばかり・・・最近ないことに気が付いて探しまくったのは裁ちばさみ!!!ここ数日お裁縫をやっていますが,久々に裁縫箱をあけてびっくり!裁ちばさみがない!!!
昨日の夜は、21時前から実に2時間にわたる授乳タイム飲み足りないのに飲み疲れて口を開けなくなり、寝かせると泣く、泣いた口におっぱいを入れると飲む、の繰り返し(笑)ようやく落ち着いて寝てくれたタイミングで、私も睡眠時間の確保
と思いました。準備した陣痛対策グッズ。ひとつのポケットに入っているから全部出して置いといて。オイルをタオルに含ませて、私にちょうだい。ペットボトルにキャップ装着して渡して。もう一つは冷蔵庫入れて。など。
私には出る余裕なく、母に出るようにたのんだけど、母はiPhoneの出方が分からない(笑)切れてしまって、かけ直し方も分からず焦っているので「自分の携帯でかけて!」と言いましたが、なぜかあたしのiPhoneは既にダンナちゃんとつながっていました。母、かけれているのに気がついていなかったよう‥‥
ということは、夜中に抜ける水分がたまってるってことかな実は一昨日夜〜昨日朝もそんな感じだったから、昨夜は念入りに脚のマッサージしたんだけど
恋人募集
0

2012/11/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ