定年後の生活費をwktkして悲しむ日記  

バックからフォアへのグリップチェンジは何とか行えるようになったものの、バックのスピンはまだまだ練習が必要です。ここまでで1時間。残りの1時間は、シングルスのゲームをすることにしました。
先生が、耳の真横辺りのアタマを支えてくれると、ラク〜に上が向けます。「あ〜、ずれているのは頭だね。」その後も、ゴキゴキ音をさせながら骨を戻してくれているようでしたが、多少良くなったくらいで、まだまだ痛みはあります。
主人ひとりだったので、たぶんシャワーだけで済ませていたのでしょう。私が移ってきたことによって、なんと3倍以上に増加。ちなみに、コンロは電気なので、ガスは給湯だけ。料金は5200円弱でした。
「兵庫のおうちにハードディスクがあるから取りに行って来てよ。」なにぃ〜〜〜〜!?ハードディスクと帰省往復交通費、どっちが安いんだよ〜って、交通費の方が安いか・・・青春18きっぷ使えば。年末に帰省して、私の免許の更新しようと思っていたのが帰省しないことになったので、どちらにしても一度帰って更新手続きしなければならないし・・・
内職募集
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ