トリーバーチは経典なブランドの元素も高級品店設計で使用される

2012/8/18 

2500uの店の完璧なtory burch outlet本人の精致な生活に対する理念を現しました。床までの大きな窓、鏡の壁、および透明な亜克力の装置の引き立たせのもとで、全体の店堂は更に明るいことに見えます。ダイダイ色のペンキの表門、苔の緑色の地面などの経典なブランドの元素も高級品店設計の上で使用されます。

自分のファッションの発表会について議論する時、トリーバーチの陳述は聞いて見るとそのようながよく知っています。「ひとつきれいできちんとしてい挙止の適切な女の子は誤った男を好きになって、その上まだホテルの中です。」前の夫Chris Burch間との衝突は一触即発ですけれども、トリーバーチはいかなる1種のその陳述の自叙伝性に対する推測を否定して、そしてこのtory burch 財布 の設計の霊感が映画のストーリでから来たことを説明します。“私の以前はまっすぐで王家衛の監督する映画《花样年华》を見ました。”バーチさんはこのように言って、“見終わった後に私はずっとどのようにストーリに対して改正して、潤色してカッティングすることを行うかと思って、ストーリを更にセクシーにならせて、しかしセクシーを行き過ぎではありません。”

それ以外に、tory burch ブーツアメリカの名門の名家Brook Astor の図書館の啓発を受けて、復古の銅の色と鏡の身の地面につく本棚は店がて明るいことに見えて、各本棚の種類の装飾は異なる個性を明らかに示します。クリックすると元のサイズで表示します

0

トリーバーチは絶えず新しい種類を遊び出す

2012/8/17 

別のショー場が色の遊ぶ口が上手いことを時、トリー バーチは特に気持ちを抑えられて、あっさりして上品ですで甚だしきに至っては灰色の色の学部達を出して私達に1碗の“コンソメの乾めん”に来ました。もちろん表面の現象にごまかさないでください。考えを使ったトリーバーチ実は玄妙な道理にひそかに隠れます。整場ショーは大量に反射光の新型の材質を運用して、金属の色特に金色は今度のショーのメインです。

tory burch トートも彼女の霊感にあげる5、60の年代旧式の服装を忘れることがなくて、すばらしいツイードとチェックの上で絶えず新しい種類を遊びだして、アメリカンのカジュアルファッションの風とイングランドの風情を巧みに組み合わせます。

トリーバーチ2012春夏のレディースファッションの新型、シャツと太いベルトの上に現れたシルクのフリンジ付きマフラーが、濃厚な米国西南部の風情を表現します。tory burch ブーツ 柄物の毛織物の編み織のマント、引き分けすることはアウター、色の塊を編んでセーターをつなぎ合わせて丈夫な中性の長ズボンとドレーピングのショートパンツと対照の妙をなします。フリル、刺繍と金色のボタンなどの細部がまた全部女性のしなやかで美しいおよび婉曲で含蓄があることを体現しています。

クリックすると元のサイズで表示します
0



AutoPage最新お知らせ