2012/8/13

逆援助は都市伝説?  ブログ

しかし、そんな人妻も人間です。競馬予想会社からの情報を参考に帰路の旅費が全て配当で賄えたこともありました(一回だけですが)とても得した気分になったのです。

そう思えるようになるのはもう少し年月が必要ですから、20代の女性は、まだまだ自分本位な面がありつつ、相手への謙譲を覚え始めた時期と言えるでしょうね。ちなみに全国の地方所属3歳牝馬が出走できる交流レースとなっています。

思ったほど時間がかからなくて意外と楽だったのではやくからやっておくべきでしたね。例えば、女性とエッチをするだけでお金が入ったり・・・。

始めてみたら分かるでしょう。

しかし、どう考えても可愛い普通の女の子が「逆援助サイト」なんて危ないサイトを利用することはまずあり得ませんし、顔も分からない初対面の男性にお金を払ってエッチをさせてあげる女性もいません。

そんな女性だけを相手にしていれば、逆援助交際のサイトなどは存続できない筈です。大きな事件にならない限り動いてくれませんし、「警察に頼れば・・・」なんて考えはやめたほうが身のためです。

それを考えた時、出会い系サイトというのは非常に貴重なものです。ただ、逆援助交際の窓口やサイトは大人のサイトが主ですから、どうしてもセックス、18禁のものになってしまいます。おススメのサイトはこちらからどうぞ↓↓
http://lexus-dealer.net/

なお現在はその武騎手も年齢と怪我による衰えか、成績も低迷気味。何せ周りがなんでも「Yes」と言ってくれたり許容してくれたりしてくれます。
0

2012/7/13

普通のOLの体験談  ブログ

恐喝や強盗と違って、人を傷つけることがない援助交際。

彼女たちの稼いだ報酬の使い道は、貯金ではなくブランド物のバッグや服などの装飾品なのです。

援交という関係自体、不誠実だからこそ手を出せる関係ですし、本当に約束を守るようなしっかりした人はそもそも、援交などしません。

援助交際に到るキッカケはどこにあるか、というのは非常に難しい問題ですが、ほとんどの場合は「誘われたからやったが、誘われなければやらなかった」という回答が一般的です。

たとえば、いっしょにホテルに入って行為をおこなった男性が、もともと提示されていた金額を「ホテル代を含んだ値段」になっているものと思い込んでいる場合があります。

彼女たちは、「援交をするような男性は信じない」「信じないし、罰が必要」という考え方を「正義」としているので、平気で、相手に犯罪行為をはたらくのです。

そのため、行為直前になって、「これって妊娠しないのかな?」と思っても、確認する手段がなく、そのまま行為を済まし、妊娠する、ということに繋がってしまっていたのです。

そうなってしまえば、彼女たちは援助交際をしても、貰う筈の援助のうちの6割ほどしか回収できなくなってしまいます。しかし、金品を渡している現場が見つからない限り、犯罪の現場を押さえることができませんから、バレないだろうと思ってしまいます。

電話の内容はもちろん、援交をしていることを通告するものです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ