2011/9/27

また逆戻り  ブラインドタッチ

最近全く ブラインドタッチの練習をしていません。



だから????


ミスタッチが多く まともに字が打てなくなりました。



逆戻りというか マイナス成長している感じです。



また1段目から始めるようかしら???


もっとゲーム的要素があったほうが やりやすいんだけど。。。



そういうのってないのかしら?



寒くなると 手の動きも鈍くなるから嫌ですね。


肩も凝るし元祖エレキバンとか貼って頑張りましょう!!!
0

2011/6/17

ちょっとサボり気味  ブラインドタッチ

最近ブラインドタッチの練習ちょっとサボってます。


毎日少しずつ練習するのが良いと分かっているのですが なかなか…


だからいつまで経っても上達しないんですよね?


わかっちゃいるのに
出来ないダメな私
(∋_∈)
0

2011/6/6

上段追加で・・・  

中段・上段で

まだ全部のキーじゃないのに


またまた苦戦中です。



6回ちょうせん。




なかなか30秒30キーにはならないなー。



またこれだけ必死にやれば覚えられるかなー。




0

2011/6/1

左手小指  ブラインドタッチ

なかなか上達しない私ですが、一つ成長した事があります。


それは 今までほとんど使っていなかった左手の小指を使うようになった。


特によく押すA


これを今までは左手の薬指で叩いていました。


これを小指にしたら ちょっと打つスピードが上がった気がする。

DAはADになってしまいがちですが…

少しずつ進歩したいです。
0

2011/5/31

とばして上段  



もう中段がなかなかいけないので



今日はとばして 上段にいってみました



キーボードは見ないけど 画面のキーボードは見ながらやって。まぁまぁ




でも上段


weruioは全然だめですね。


なんか全然成長しない自分に ガックシ・・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ