ハワイ旅行  

14日、昨日、驚いたことは、成田に向かう山手線で、初めて電車で席を譲ってもらったことだ。今日、ホノルル空港に定刻8時に着き、9時にワイキキに着いた。その後、飛行機で良く眠ったので、眠気も無く元気で、無料ツアーの申し込みに確認に出かけたが、確認に1時間かかってしまった。続いて、娘が勧める高橋果実店・ヘンリーズ プレイスのマンゴーのシャーベットを飲みに行った。ところが、マンゴーのアイスクリームしかなくて、それで我慢した。その後、海岸に沿って歩き、やはり、娘が勧めたオーシャンフロントのカフェ・ベア・フットビーチカフェで昼食を摂る。エッグベネディクトを注文したが、ジャガイモの代わりに御飯が添えてあった。完全に日本人を意識しての行動だ。その後ホテルにチェックインする。ベランダから海が見えて満足出来るホテルだった。急に胃腸の調子が悪くなり一休みする。夕飯は、リンガーハットの長崎チャンポンにした。なんとか人が入っていた。だか、その時、讃岐うどんは30メートル位の行列が出ていた。夜に免税店へ行ったら、中国人に間違えられた。それだけ中国人が多くなっていることを示している。
15日 朝は床を離れるのが辛かった。それだけ、疲れが残っている証拠だ。アウトリガー・ワイキキのレストラン、フラで迷った末にアサイボウルを摂る。スムージーをアイスクリームのように積み上げて変化を見せている。HISのカイルアタウンのツアー10時に間に合うのがやっとだった。カイルアタウンには11時過ぎに着く。想像を越えて広いショッピングモールで全部を回るのは諦めて食事処を探したが、ホールフー

デマンドコントローラを上手く使いこなして電気料金を減らしましょう!詳しくはこちらです。


0

商業活性化税制 税理士等のアドバイス後 25年改正  

60万円以上の建物付属設備 30万円以上の器具備品の取得で 取得価額の
30パーセントの特別償却 7%の税額控除で 所有権移転外リースは該当しません

この制度 税理士等アドバイスを受けて 取得した 設備であれば 適用が
あります

アドバイスを受けているかどうかは アドバイスの内容や 取得する設備の内容を記載した 書類の交付を受けます

指定事業は 卸売 小売 サービス 農林水産業が 該当 します

『藤野公認会計士事務所』は品川で最も有名な税理士を格安で利用出来ます!
http://fujino-cpa.jp


0

阿呆巻き???。  

違うの???。

 恵方巻きだっけ???。あんなモンいつ頃から流行り出したんだべ???。

 節分にゃあ{豆まき}ってぇのは知ってたが得体の知れねぇ海苔巻きをドッカの方角に向かいながらカジルなんて、そんな風習や喰いモン以前は無かったなぁ・・・・。

 ナンか・・・・・得体の知れないいい加減な業者の陰謀じゃ無いかい????。
 
 間もなく発狂じみた{ばれんたいんのちょこれーと}の配達人が巷に溢れだす日が近付いて来たが、それと同じように目出度い方々が飛び付くようにと、ソレを狙ってるんだな????たぶん。

 陰の仕掛け人はどんな業者だ???海苔屋か?米屋か?コンビニ屋か?

 メシのタネである儲けを出すためならナンでも仕出かす裏の仕掛け人にゃあ頭が下がるな。

 せいぜい乗せられて無駄に高い単なる{海苔巻き}を喰うのも一興かな(爆)。

 
0




AutoPage最新お知らせ