肌美綺茶(KIBIKI)スキンケア製品は京都の有名な抹茶を贅沢に使っています。その中のkibiki洗顔石鹸・プレミアム・フェイシャル・アミノソープが人気で、@cosmeでも多くの方が高評価しています。そのkibiki石鹸についてこのサイトでお伝えします。
KIBIKI石鹸・KIBIKIシリーズの通販情報  KIBIKI石鹸の購入方法




京都宇治の高品質の抹茶を惜しみなく使用した
スキンケア化粧品として注目されている「KIBIKI」


もし購入を検討されているようでしたら、
まずは新発売の「KIBIKI石鹸」が良いでしょう。


「KIBIKI石鹸」は
@cosme、2012年上半期ベストコスメ洗顔部門2位の実力派。


通常3,200円が・・・

↓↓↓

2,560円


20%offとなっています。



また、クレンジングや洗顔料のセット、
化粧水やクリ−ムといった
それぞれのセット購入も用意されていて、
価格もセットはお得になっています。

「KIBIKI石鹸とメイク落としの2点セット」
内容は
KIBIKI石鹸80g
プレミアム・クレンジング・ウォッシュ120ml

6,400円

↓↓

5,760円

となっています。

その他にもセットをご用意しています。

「KIBIKI石鹸」を始め、セット商品なら送料も無料なので、
購入するなら公式サイトの通販がオススメでしょう。


通販情報の詳細は公式サイトでも確認できます。
↓↓



タグ: KIBIKI 石鹸

KIBIKIの口コミ情報  KIBIKI石鹸の口コミ



今回は、KIBIKIを実際に使った方の口コミをご紹介します。


KIBIKIの口コミ 
〜洗顔とパック兼用で

空けた瞬間結構濃い緑の石鹸!泡立てるときれいな緑に早変わり!!

使い心地はもちっと泡立てさせるとパックにもなるという不思議な石鹸。

洗い流すと肌がプリッとします。

普段の洗顔とパックどっちもこれで済ませたーいという人には

とてもいい一品だと思います。




KIBIKIの口コミ 
〜誠実な石鹸

キビキの商品は他にも使ったことがあります。
高価で効果!と思える、思い入れを感じる商品です。

洗顔石鹸は初めて使用しました。
あわ立てるビックリするほど緑の抹茶色と香りが残ります。
どんな色をしていても、泡立てると白色がほとんどなので、
緑がしっかり残ることが新鮮です。
そして辻利の上品なお茶の香りが立ちます。

泡立ちも非常に早いのですが、泡切れも同じく早いので、さっぱりします。
顔に乗せている間は、最初に立てた泡がだんだんと極めが細かくなって
包み込まれるような優しさがあるので、気持ちいいです。

洗い上がりはさっぱりですが、余分なものが一切入っていない、
こびない誠実さを感じる爽やかな石鹸という感じですね。



詳細は公式サイトでも確認できます。
↓↓



タグ: KIBIKI 石鹸




AutoPage最新お知らせ