2012/4/17

吉瀬美智子 放送事故 濃厚ベッドシーン  

吉瀬美智子 放送事故 濃厚ベッドシーン

クリックすると元のサイズで表示します

元々はファッションモデルで活躍し、女優としてもLIAR GAME、ブラッディマンデイなどで大活躍の吉瀬美智子

以外と際どい演技にも挑戦していることで有名ですね

クリックすると元のサイズで表示します

これなんか完全にブラが見えちゃっています

クリックすると元のサイズで表示します

普通のタレント、女優ならお宝画像なのでしょうが過去にはセミヌードも挑戦している吉瀬美智子ですので、これぐらいでは放送事故とは言えませんね

しかし吉瀬美智子のベッドシーンだけはガチで放送事故だと思います!

クリックすると元のサイズで表示します

セミヌードでは大事な所は見せませんがベッドシーンだけあってかなり過激ですね

ドラマ、映画などに多数出演されているので、これからも吉瀬美智子の放送事故に期待です!

クリックすると元のサイズで表示します

吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年2月17日 - )は、日本の女優、元女性ファッションモデル。福岡県朝倉郡杷木町(現・朝倉市)出身。フラーム所属。身長167cm。スリーサイズはB:80cm W:59cm H:86cm[1]。
0

2012/4/17

吉瀬美智子 放送事故 濃厚ベッドシーン  

吉瀬美智子 放送事故 濃厚ベッドシーン

クリックすると元のサイズで表示します

元々はファッションモデルで活躍し、女優としてもLIAR GAME、ブラッディマンデイなどで大活躍の吉瀬美智子

以外と際どい演技にも挑戦していることで有名ですね

クリックすると元のサイズで表示します

これなんか完全にブラが見えちゃっています

クリックすると元のサイズで表示します

普通のタレント、女優ならお宝画像なのでしょうが過去にはセミヌードも挑戦している吉瀬美智子ですので、これぐらいでは放送事故とは言えませんね

しかし吉瀬美智子のベッドシーンだけはガチで放送事故だと思います!

クリックすると元のサイズで表示します

セミヌードでは大事な所は見せませんがベッドシーンだけあってかなり過激ですね

ドラマ、映画などに多数出演されているので、これからも吉瀬美智子の放送事故に期待です!

クリックすると元のサイズで表示します

吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年2月17日 - )は、日本の女優、元女性ファッションモデル。福岡県朝倉郡杷木町(現・朝倉市)出身。フラーム所属。身長167cm。スリーサイズはB:80cm W:59cm H:86cm[1]。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ