2014/9/11  糖尿病性腎症でのシグナルの警告早期:下肢浮腫  

糖尿病性腎症でのシグナルの警告早期:下肢浮腫

私たちはしばしば、彼らがより歩いた、いくつかの糖尿病は言った聞いて、脚が夜まで浮腫である。実際には、この種の浮腫はおそらく糖尿病性腎症の原因であるが、明らかな不快感や症状が、存在しないのため、非常に多くの糖尿病は、簡単にこのネフローゼ浮腫を無視するようになります。

足の浮腫は糖尿病性腎症の早期警告信号であるが、そのような、また下肢浮腫の原因となり、心不全、肝不全または低下した腎機能、等のような他の疾患を持っている。浮腫はこの順序に従わない場合は、他のセクションクリア条件に行く必要があります。

どんなに、糖尿病性腎症の発生率は延長の期間5年以上の期間で増加しているどのような糖尿病のタイプ臨床的な観点から、糖尿病性腎症の発生率は約50%に達するだろう。このため、正常な腎機能、臨床的症状を有する糖尿病患者では、年が微量アルブミン尿、尿や腎機能検査をする必要があります。まぶたや下肢の浮腫が注目を集める必要があり、さらに存在する前の場合は、すぐに腎機能の変化の早期糖尿病性腎症の詳細な検査を行う病院に行くために、そしてすぐに、治療計画を調整し、口腔の腎臓代謝せずに選択するようにしよう血糖降下剤やインスリン治療。

もちろん、糖尿病性腎症は非常に一般的ですが、間に、糖尿病を持つ人々は、必ずしも、糖尿病によって引き起こされる腎臓は変更されていない糖尿病患者は蛋白尿が登場ので、適切な治療を選択するために、診断後の腫れの原因を促進する必要があります。 kidneyhospital-china@hotmail.com:あなたは糖尿病性腎症治療の詳しい情報をお知りになりたい場合は、プラザにメールしてください。
0

2014/8/21  私は腎臓嚢胞破裂に注意を払う必要があります  

私は腎臓嚢胞破裂に注意を払う必要があります

私は、腎臓の嚢胞が破裂するときに注意を払うべきですか?これは、PKDまたは腎嚢胞で苦しんでいる人の間で共通の問題である。あなたは十分に注意してくださいしないであれば、破裂は重篤な合併症を誘発し、腎臓病を悪化させることができます嚢胞。だから、あなたの腎臓の嚢胞が破裂した場合、いくつかの対策をすることで、さらなる損傷を避けるのを助けることができる。次に、嚢胞破裂の注意をあなたのポイントを教えてくれます。

腎嚢胞が破裂するとき何が起こるのだろうか?

1血液尿。血液尿は嚢胞破裂の主な症状であり、患者の尿が赤くなります。一般的には、嚢胞によって引き起こされる血液尿はちょうど数日続くことができます破裂。

2。痛み。シンプルな嚢胞は、それはまた、痛みを引き起こす可能性があります腎臓の感染症や尿路感染症につながることができるが、腰痛を引き起こす可能性が破裂。腰痛を除き、それはまた、腹痛を引き起こす可能性があります。

私は、腎臓の嚢胞が破裂するときに注意を払うべきですか?

まず第一に、あなたは、あなたの体、特に低背と腹部を保護する必要があります。あなたの日常生活では、より良い激しい運動や腹部押し出しを避けるた。その上、あなたはまた、ベルトを締めないようにする必要があります。

第二に、食事療法はまた、あなたの腎臓を保護する上で非常に重要な役割を果たしている。繊維やビタミンが豊富な食品は、彼らが腎臓、肝臓の働きを高めることができるので、あなたが、他にも、あなたも、辛い食べ物、揚げ物、塩辛い食べ物や砂糖菓子を避ける必要があるために良い選択です。

最後になりましたが、効果的な治療では、嚢胞が破裂扱うことができます。手術と比較して、保存的治療はあなたのために、より適している。中国では、マイクロ中国医学浸透圧療法、経口中国医学と薬用入浴療法はあなたの痛みを軽減し、あなたの病気を治療することができる。

結論として、腎嚢胞はあなたの病気が深刻な段階にありますが、適時·適切な治療では、病気を制御し、あなたの人生の質を向上させることができますので、治療をあきらめていない手段を破裂。あなたが私たちの治療法に興味を持っている場合は、kidneyfailurecn@hotmail.comにメールを送るために歓迎され、私たちはすぐに返信されます。幸運を祈ります!
0




AutoPage最新お知らせ