2015/6/4

(無題)  

腎症のためのハーブの処置
腎線維症は慢性腎臓病の一般的な結果(ckd)西洋医学における慢性腎臓病の進行を防止するための標準的な治療蛋白制限食を含み、血圧をコントロールします。ゲンゲ属、ligusticumを含むいくつかの漢方薬、トリプトリドとダイオウの慢性腎臓病の進行を遅くに有益な役割を持っています。この効果は多機能と複数の対象として、しばしば蛋白尿の減少との脂質異常症の改善と関連しています。これらのメカニズムと抗炎症のβ過剰産生抑制を含みます。一方、一部の漢方薬を患者に危険かもしれませんが付
非糖尿病性慢性腎臓病における薬物療法
a astragalus membranaceus
astragalus membranaceus寝汗の治療のために使用されているが、斉と下痢の欠乏。と同様に免疫変調及び腎臓保護に関する患者および動物実験で調べた蛋白尿と高脂血症の軽減に及ぼすゲンゲ属の効果
b雷公藤f(twhf)
twhfは何世紀もの間に抗炎症剤として用いられている間、糸球体腎炎糸球体腎炎治療までに使用されていない。それは蛋白尿と腎同種移植拒絶反応の低減を含む治療機能を有する。
ダイオウ
大黄(ダイオウ)に多くの年のための下剤として使われました。ダイオウ、異なる薬理学的作用を持つ多くの成分をその根から単離されているが、キノンの間で最も重要である。ダイオウは、以下の腎臓病の治療における治療効果を有している。
慢性腎障害の進行を遅くする
分子細胞メカニズム
薬の成分をできるだけでなく、影響のメサンギウム細胞におけるtgf‐β1が、また、腎尿細管上皮細胞の肥大細胞外マトリックスの蓄積を阻害する
ハーブ関連の腎毒性
しかし、ハーブ関連の腎毒性を考慮する必要がある。漢方薬は、ますます世界的に広く行われているようになって、副作用の報告は、時折現れる文献と安全性についての質問で求められている。したがって、腎患者の漢方医と相談することなく中国のハーブを使うべきではない。
あなたが私の電子メールにテストレポートまたは詳細な情報を送ることができます。私は、詳細な分析と提案であなたに答えます。あなたが私の基本的な情報をタイムリーに教えてください(患者の氏名、最後の名前、ミドルネームは、与えられた名前、年齢、性別、国、連絡先)。そして、我々は患者の病状と治療について話すことができます。
を加えてくださいまたは呼び出しviberまたはwhatsapp:86 13503211882直接の詳細を取得します。
また、kidneyabc@hotmail.comまたは下記のメールメッセージを残して、我々はあなたが自由のためにより多くの専門のガイダンスを提供してうれしいですすぐ。
0
タグ: 腎症のため

2015/6/4

(無題)  

インドで利用可能であるマイクロ漢方療法
インドで利用可能であるマイクロ漢方療法。マイクロ漢方療法当院では代表的な治療法です。一部の患者は、思っている他の国で利用できるマイクロ漢方療法ですか?
これは中国におけるシーチヤチョワン腎臓病病院における代替治療法です。マイクロ漢方療法透析と腎移植を避けるために、患者のために最高の代替治療法です。
マイクロ漢方療法で、多くの年のために働いた多くの腎臓の専門家によって革新的な治療法である。この治療法の中心点に洗練された中国のハーブは、腎臓活性物質を吸収するのを助けるようになっている。
正直であるために、マイクロosmotherpay中国漢方薬に属しているだけです。
その理由としては以下:
まず、特別な中国のハーブは中国だけで利用できます。これは自然な治療に含まれる中国のハーブの中国の天然植物である中国のハーブから拾われます。
第二に、中国のハーブの腎臓の専門家の指導の下で権力を精製する必要があります。そして、パワーの2つの薬袋に包装されている。
第三に、osomotic線量の援助だけでなく、機械、中国薬用植物中の活性物質の外部から侵入する腎病変、腎病変を直接に入るようになっている。
この治療法は、患者の中国の薬の口の形を避けるのを助けることができて、直接腎臓病変の機能を果たす。
シーチヤチョワン腎臓病病院は、最大の病院は、その大規模のために、先進的な設備。シーチヤチョワン腎臓病病院を作って美しい公園です。あなたが我々の病院についてのより多くの詳細を知りたいならば、あなたはkidneyabc@hotmail.comに電子メールを送ることができます。この処理のために、我々の病院を除いて、薬湯を持って、温湿布療法。あなたは以下のメッセージを送るのを歓迎している。我々はできるだけ早くあなたに答えます。あなたをもっと知りたいならば、より多くを読むために、ここをクリックしてください。
0
タグ: ロ漢方療法

2015/5/6

(無題)  

4.7が硬化し、正常に戻ってクレアチニンすることができます

クレアチニンことができます4.7は硬化させることと正常に戻ります。ねえ、ドクター。私のクレアチニンは、私は3ヶ月間薬を取った場合でも、通常のレベルからハイ、4.7を読み込みます。これは硬化し、正常に戻ってすることができることは可能ですか?
クレアチニンは、より正確に患者の腎疾患を反映することができ、重要な指標です。一般的に、そのレベルを制御し、自分の腎臓の病変を軽減するためにタイムリーかつ効果的な治療法を取るために患者を思い出させることができます。
無料オンライン医師は、あなたの病気の状態と直接かつ迅速に独自の治療法についての詳細を知ることができます。
クレアチニン4.7は楽観的レベルではありません。これは、患者の疾患状態は、ステージ3のCKDに悪化したことを示しています。この場合、医師は、利尿薬を使用することができるか、その状態を制御したり、軽減する患者のための右の食事療法を適用します。しかし、これらの措置は、この症状を治すために多くを助けることができません。
この場合には、腎病変を停止する他の治療法を選択することが増加クレアチニンを解決するための基本的な方法です。マイクロ中国医学浸透圧療法は本当に、自己免疫反応を抑制し、高血圧を制御し、腎機能の悪化を阻止するために多くを助けることができます。
腎障害を解決し、残りの腎機能を保護を通じて、マイクロ中国医学浸透圧療法は、高クレアチニンレベルを硬化、CKDを逆転する機会を提供しています。私たちは本当にあなたの人生を変更して障害の腎臓を救うことができます。
Viberの/ Whatsappを追加するか、お電話ください:+86 13503211882直接詳細を取得します。また、kidneyabc@hotmail.comの電子メールアドレスまたはあなたの疑問や病気のレポートで以下のメッセージを残し、我々は自由のためにすぐにあなたに多くの専門家の指導を提供して喜んでいます。
0

2013/11/3

健康的な食事は、マッシュルームスープCKDダイエット&フィットネスを無視されます  

健康的な食事は、マッシュルームスープCKDダイエット&フィットネスを無視されます
注意:重度の腎臓病の患者はキノコカリウムので、キノコを食べることができない! ! !
近年では、人々の生活水準の向上と、 "食"レベルで"食事"が到達したかさえ皇室のレベルを超えたが、 "飲む"は達していない、現代の食生活はとてもサブの健康状態、矛盾が登場されています糖尿病、脂肪肝、心血管疾患、低く、低くなって患者さんの年齢など、より多くの人、現代文明の疾患、したがって、不可欠になる"飲む"レベルを高める。 。
以前は、私たちの食生活は、肉料理、肉と野菜です。
新しいスローガン: 21世紀の最も合理的なダイエットの構造:キノコの汚いつの要素。世界保健機関の6つの健康飲料は緑茶を含めるように、赤ワインは、大豆、牛乳、ヨーグルト、スープとマッシュルームスープの骨、毎日の食事で、キノコのスープは、ほとんど無視された健康飲料です。
FAOと世界保健機関なぜ必要"キノコ"プラスの人々の毎日の食事に、とキノコのスープと6健康飲料それのうち一つ。それだけで美味しいではなく、また、血圧を下げる、抗胃を持っている腫瘍の広がりを阻害し、免疫システムの活動と他の効果を向上させるため、食用キノコを意味し、ドイツでは"ル·モンド"は、人々がキノコを食べることを奨励すべき記事があります。今以上、特に包括的な食事に含まれている食用の栄養素を発見し、 3大きな役割があります。まず、血圧を下げる、血液コレステロールを減少させながら、トリグリセリド、血液粘度が減少した動脈硬化の遅延を減少させ、心臓血管疾患は減少した。第二に、食用多糖類を含有する、免疫系を改善し、癌減少した。キノコを食べるためにすべての場所、がんが小さくなります。第三に、抗酸化するので、アポトーシスが遅い、遅い老化であり、アルツハイマー病では減少した。
100人が死亡当たり、 52は74を占めている心血管疾患、 22癌を持っていた。私たちはしばしばキノコを食べた場合、以下の心血管疾患、癌の減少は、老化が遅くなります。ヘルス·グループは、一般的にキノコを消費して、徐々に健康に戻ることができます。高齢者では、キノコは老化を遅らせる、寿命を延ばすと、老後の生活の質を向上させることができます食べる。
世界は、食べるバクテリアブームをホイップしました。米国のキノコは"神の食べ物"と呼ばれ、日本人は人としてそれを参照してくださいそれは、多くの国々 "植物性食品の最高峰"と呼んで"正の料理。 "
両方が健康的な食事とダイエット"健康飲料"要件は、マッシュルームのスープ(マッシュルームのスープ) "キノコの汚いつの要素は、 "である必要があります場合は、私たちの日常の表は、健康的な選択を追求しています。 "ダイエット"は慢性疾患と健康グループと患者については、キノコを食べて、私はより効果的な薬の長期使用も怖い。
0
タグ: CKD

2013/10/29

透析自然治療なしPKDとGFR 20<  

透析自然治療なしPKDとGFR 20

PKDとGFR 20の治療法が利用できないですが、自然な治療は、病気の進行を停止し、患者は腎不全と透析を回避するのに役立ちます。マイクロ中国医学浸透圧療法は、良いオプションだけのようなものです。この記事では、のは細部でこの問題を議論しましょう​​。パーソナライズされたアドバイスについては、私たちのオンラインの医者とチャットして自由に感じる。

はじめに

マイクロ中国医学浸透圧療法は、伝統的な中国医学に基づいて全国の有名な腎臓専門医によって開発されています。経口薬を服用以外に、それが腰に外部から印加されています。したがって、副作用はありません。

選択された漢方薬は、小さな顆粒に微粉化されています。現代の浸透装置の活用により、薬が直接腎病変に取得し、多発性嚢胞腎疾患を治療するために有効になります。

マイクロ中国医学浸透圧療法によって透析なしでPKDとGFR 20を扱う

これは、パーソナライズされた治療法であり、薬の処方は、患者の特定の病気の状態に応じて与えられるべきである。したがって、最高の治療効果を保証することができる。

マイクロ中国医学はPKDとGFR 20の患者が透析を回避することができます。これは、腎臓嚢胞の成長を防止するように機能するので、残りの腎機能を保護徐々にサイズが嚢胞を縮小し、 GFRのレベルを促進ある。

"あなたはこの自然療法の助けを借りて改善できますか?どの程度へ"あなたは疑問を抱いている場合、あなたの詳細な病気条件を持つkidney-support@hotmail.comメールでお問い合わせください。我々の専門家チームによって、それを分析した後、私たちは24時間以内にすぐに返信させていただきます。

ケースではあなたは私たちが知っているように気軽に、透析または成功した回復の物語なしでPKDとGFR 20のための自然療法についての詳細を知るために興味を持っています。有用な情報を共有して嬉しい!
0

2013/10/29

足けいれんとFSGSの腎臓病で夜頻繁に排尿  

足けいれんとFSGSの腎臓病で夜頻繁に排尿

今まで経験し足のけいれんとFSGSの腎臓病が原因で夜間頻尿?両方の条件の原因と治療について知るために読んでください。パーソナライズされたアドバイスについては、私たちのオンラインの医者とチャットして自由に感じる。

FSGSの腎臓病で足痛

足の痙攣を引き起こす可能性がありますいくつかの理由があります。この問題のいくつかの原因が以下に説明します。

•栄養欠乏。特にカリウムいくつかの鉱物、欠損であることは、筋肉のけいれんを引き起こす可能性があります。また、低ナトリウム、カルシウムとマグネシウムのレベルは足と脚のけいれんの影響を受けやすい人の患者を作る。

そのような利尿薬、スタチン、リチウムなどのいくつかの薬の•副作用などが任意の薬を服用前に医師に相談してください。

この問題に寄与•その他の病状および医療処置はまた、透析、糖尿病などを含むことができる

足痛の根本的な原因は、この問題を解決するための最良の治療法を見つけるためにあなたの医者に相談してください。または、私たちの腎臓の専門家からの応答を取得するkidney-support@hotmail.comで電子メールをお送りください。

FSGS腎臓病における夜間頻尿

夜間排尿を増やすと、腎疾患の初期症状である。これは、腎尿細管の機能障害に起因し、特に腎機能の低下に起因する。この時点で、腎臓の患者は夜間頻尿( 2倍以上)に苦しむでしょう。

この症状を取り除くために、患者が損傷した腎臓を修復し、腎臓の機能を促進するための効果的な救済を見つける必要があります。この方法だけでは、問題が根本的な原因から解決することができる。ここでは、血液汚染療法として知られている自然療法をお勧めしたいと思います。あなたが詳細を知って興味を持っている場合は、以下にメッセージを残すこと自由に感じ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ