(無題)  

ハロ〜

どうも 朝から ハトのフンのシャワーに あいましたけんじです

まったく・・・・

最近 すごく眠たくてしかたないっすよ〜

昼ねしたいけど 仕事中やしな〜 そんなことできませぬものね

ってことで!



最近 歌はじめました☆・・・関係ねぇけど(笑)

音程とれない 高音がだせない など たくさんの課題をクリアしていこぉ!

世の中には歌うことに関しての情報が あふれかえってて

しかも どれが本当なのかが見極められない

とにかく 色々やってみるっきゃないもんねー
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

木津川市 仲良しこよし!  


ほい!!はじめまして^o^
木津川市で 毎日のんびり過ごしてる「けんじ」です^皿^

検事してるわけではない・・・うん。

やばい。。。
おなかいたい・・・



そんなわけで 今日からコブクロ聞きながら
木津の様子 出来事 色々かいていくので

どんどんコメントしていってくださいね☆

さて 本日 木津は飴´Д`です・・・雨です(笑)
今 仕事中にこのブログ立ち上げて(笑)投稿してるんやけど
お客様こないよ〜〜><自営で頑張ってます!!

今日は 仕事終わったら 高の原イオンでお買い物して〜
押熊のGEOまでDVD返却いくのだ〜〜ビデオカメラ

そこで 問題。。。車に もうガソリンが あんまり はいってない・・・・

途中のGSまで もってくれるんかなぁ。。。

もし道端で困ってる白のワゴンRみかけたら
けんじや!って思っててください(笑)

いや 素通りあかんで〜〜たすけてなイベント

0




AutoPage最新お知らせ