2013/3/16

ウドズオイルって安いんだ?!  

もう飲み始めてから1年は経つウドズオイルですが、月に1万円以上かけて買っていましたが、ちょっと検索して安く買えたりしないのかな?!って調べていたら個人輸入という形でアメリカのiHerb.comというサイトから購入すると月1万円以上かかっていたのが、4000円くらいで済そうです!!

健康のため、乾燥肌改善のために飲み続けてきましたが、この先もずっとずっと飲み続けたいので、安く買えるとすごく助かります。


今日注文したので、どのくらいで届くか楽しみです!

どんだけのっけて日本で売ってるんだよ(^^ゞ
って思ったけど、商売なんで仕方ないね。

自分はもうアメリカから直接買うんで日本では買わないけど、アメリカから直接仕入れて日本で売れば儲かる商品って結構あるんだろうな〜と思った1日でした^^

今日の気づきでした☆

0

2012/8/29

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ