2011/4/13 | 投稿者: 二人の熱愛説を見る!!


キーラ・ナイトレイといえば、ハリウッドトップスターになるきっかけになった、
代表作『パイレーツ・オブ・カリビアン』のヒロイン:エリザベス・スワン役を
全シリーズで好演されましたね!

この作品で一躍日本でも人気が出ました!
それ以降、映画だけでなく舞台にも出演されるようになりました。

しかし、超セレブスターにも彼氏ができればパパラッチの10人や20人はつきもの。
その彼氏がミュージシャンのジェームズ・ライトン氏。
英国の新聞「デイリー・メール」が捕えました!

報道によると、
ナイトレイさんはこの日、水玉模様のワンピース姿でライトンさんの家から出てきたが、
その後、公園に向かう前に、
フリル付きのクリーム色のトップと黒のカーディガンに着替えたという。
しかも、デート中には白昼堂々熱い抱擁やキスを交わす姿がみられているという。

う〜んいいですねぇ〜、とてもできたてほやほやのカップル臭がしますww
さてこんな報道がなされていると、二人が今後どうなるかとか、相性はいいのかとか、
いろいろ気になることがあります!
そこで、二人の相性を調べてみました!


キーラ・ナイトレイ:1985年3月26日
クリックすると元のサイズで表示します
ジェームズ・ライトン:1983年8月25日


孤高の思索家、
こだわり派の彼氏と現実的で正義感にあふれるリッチ志向のキーラ・ナイトレイさん

しかし、12星座でみる限り互いの星座はあまり良い位置にはなく、
恋愛関係を続けるには相当な努力が必要となるでしょう。

特に彼女はやりたい放題になりがち。
ジェームズ・ライトンさんは気苦労をしそうです。


アドバイス

ジェームズ・ライトンさんは、常に自己の目的達成に向け、
独創の考えと深い思索により行動します。

組織内では大人しい反面、一歩外へ出ると、
時には独創の考え方が問題行動につながることもありますので要注意。

金銭面での考え方は厳しいので、キーラ・ナイトレイさんは浪費ぐせを控え、
費用対効果の高い女性を演じましょう。

また、キーラ・ナイトレイさんはともかく見栄え重視のリッチ志向です。
貧乏が苦手で地味な生活や質素なやりくりとかは本質的に耐えられません。
また、思っていることがすぐに口に出る正直な面もあります。

良好な恋愛関係を保つには、
ジェームズ・ライトンさんは常に高価なプレゼントと優雅なデートを心掛け、
経済力ある将来性豊かな男を演じましょう


結構苦労しそうな相性です。
これは、長続きするでしょうか?
心配ですが、将来も一緒に見てみましょう!

この二人の将来は?


1




AutoPage最新お知らせ