2017/2/14 | 投稿者: sayaka

今日はバレンタインデーチョコですね
贈るみなさんは準備お疲れ様でした´▽`
もらえる予定のみなさんはどきどきドキドキしながら
1日過ごされたのでは(*^_^*)
バレンタインはついつい他のイベントに比べると「あげなくてもいいかな」
と思ってしまいがちですが、意外と男性は楽しみにしているらしいですよ^v ゜



本日は素敵なカップル様をご紹介します
T.T様&M.W様

クリックすると元のサイズで表示します

KIHARA限定ブライダル3本セットをご成約頂きました
エンゲージリングもマリッジリングも当店オリジナルリング


エンゲージリングはセンターダイアモンドの両隣りに
天然のピンクダイアモンドがあしらわれた大人可愛いデザインハートx2

男性から見るとどれも似たデザインに見えてしまうようで
とても迷われていましたが、彼女様にいろいろ着け比べてみてもらって、
彼氏様が一生懸命選んであげていましたv▽v


マリッジリングも彼女様に似合われるものを一緒に選ばれ、
ペアの男性のリングも立体感があり、
男性らしいしっかりとした手をされたT.T様にとてもお似合いでキラキラ
ご成約頂けました


選んであげる彼氏様、選んでもらったリングを見て可愛い^▽^と喜ばれている彼女様、
とても素敵なお2人でしたドキドキ
ずっと笑顔でお互いを想われている気持ちが伝わってきて、
とっても羨ましくなりました

特典も満載で、大変お喜び頂けました♪

T.T様&M.W様 末永くお幸せにハート
1

2017/2/6 | 投稿者: sayaka

最近とても人気の素材になっております「パラジウム」
みなさんご存知ですか


「パラジウム」は、プラチナと同じ白金族に属する貴金属で、
プラチナに並ぶ白い輝きを持ち、長くご使用されても変色することがありません


パラジウムの特徴は・・・
・変色しない
・硬度が高くキズがつきにくい
・サイズ直しが出来る
・インサイドストーンや記念の刻印が刻める
・着け心地が軽い
         などなど!

こんなにいいところばかりのパラジウム、お値段もお手頃です
ご結婚指輪を10万円前後で購入したい!という方はもちろん、
当店では、パラジウムでオーダーするブライダル3本セットがとても人気になっておりますv▽v
結婚の準備にはなにかと費用がかかり大変ですよね
ご予算やご希望のデザインに合わせてご提案させて頂きますので、
みなさんお気軽にご来店ください
0

2017/2/6 | 投稿者: sayaka

本日は素敵なカップル様をご紹介します

T.O様&M.T様
クリックすると元のサイズで表示します


きはら限定ブライダル3本セットをご成約頂きました
選ばれたのは大人気ブランドDEAREST

彼女様はお花のデザインがかわいいフルール
クリックすると元のサイズで表示します

エンゲージリングとマリッジリング同じデザインを選ばれたので、
重ね着けされるとぴったり重なりすっきり華やかに


彼氏様はシンプルがいいけど、
せっかくなら彼女様とペア感のあるリングがいい!
ということで、男性らしいボリューム感のあるエスポワール☆彡
クリックすると元のサイズで表示します

お2人の世界に1つだけのペアになりました


ブライダルフェア期間中にご成約頂きましたので、
DEAREST特典インサイドストーンを2石ずつと、
きはら限定ブライダル3本セット特典ホテル日航ハウステンボスのペア宿泊券をプレゼント


ご入籍、ご挙式が楽しみですね
素敵な思い出を作られてください´▽`ドキドキ
末永くお幸せに
0

2017/1/23 | 投稿者: sayaka

こんにちは
積もりましたね
去年はみなさん大変でしたよね×o×汗
今年は通勤に大きな影響がなく、安心しました´▽`


本日は素敵なご夫婦をご紹介します
諫早市からお越しのK.H様&M.H様


クリックすると元のサイズで表示します


お2人が選ばれたのはDEARESTのリバージュ
店頭にあるリバージュはピンクゴールドですが、
ホワイトの色味にアレンジされたのでお受け取りの際に初対面目キラキラ
きれい!と、とてもお喜び頂けましたハートx2
ピンクゴールドだと可愛い感じですが、ホワイトだときれいめな感じで、
色味の違いで印象はがらりと変わりますね!


お受け取りの際もたくさん面白いお話を聞かせて頂き、
笑顔いっぱいのとても明るいお二人でした
ご挙式までリングは大切にとっておかれるとのことで、楽しみですね
ぴかぴかのリングと共に思い出いっぱいのご挙式になりますように...ハート
リング交換の練習も頑張ってくださいね!
末永くお幸せにv▽v


KIHARA HOUSHOKUでは1月29日(日)まで
ブライダルフェア開催中です
お得な特典が満載ですので、みなさんぜひご来店お待ちしております*^_^*
0

2017/1/20 | 投稿者: akiko

こんにちは^o^今日も寒いですね>へ<
そんな寒さを吹っ飛ばす元気なカップルにご来店いただきました

長崎市からお越しのY.M様&Y.R様のお二人です(^o^)/

クリックすると元のサイズで表示します

ご結婚指輪を探しにご来店され、色んなブランドの中から
ハワイアンジュエリー「heart island」ティアレをご成約頂きました

クリックすると元のサイズで表示します

ハートアイランドは熟練された一級技術士が手作業でサイズに合わせて彫りを入れていく為、長くたっても彫りがくずれません
クリックすると元のサイズで表示します
お二人にも造りとデザインを気にいって頂きましたヒラメイタ!
すごくお似合いです
この度はご結婚おめでとうございますm(__)m末永くお幸せにカップル

KIHARA HOUSHOKUでは1月29日までブライダルフェアを開催しております
ブランド毎に素敵な特典をご用意しておりますので、是非ご来店をお待ちしております(^^)/
0




AutoPage最新お知らせ