愛染かつら 旅の夜風のサイト  

おっはー

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

母親が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
スタイルUPレッグを買ってみたんです。

コシに良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

みなさんも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

応援クリックしてね・・・プチ


資格、就職、転職

0

ろうきん マイカーのお勧め!  

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

今日の天気は、曇天です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

新宿はここ2??3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ラジオ体操も続いています。

さきほど、わたくしと太郎との
話が終わって。

「2週間前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっとコシ
が痛いのが気になりますが、
ドライブ行ってきます。
ケアマネージャーの勉強もしないとです。

あっ、誰か来た、じゃ、きょうはここまで。

資格、就職、転職

0




AutoPage最新お知らせ