teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

子供の忘れ物が多いもあり、喘ぐブログ  生活

一日・・・いや・・数時間でこの金額が飛んでいく。そう思うと、こんなにかけていいのかと疑問に思う。
ここ数か月確実に増えてきています。最初は300円の入金でも嬉しかったのに・・・とてもありがたいです。
そしてポイントが貯まると現金に換えられる。化粧品の場合は、どうしても仕事柄全部使う気にはなれないので
ただ、美容業をしている私としては安い物をただひたすら使うというのはオススメできません・・・。
席次表も自分で作る事にしました。かなり疲れます。・・・・当日まで頑張る・・・。
3個も必要なかったのですが、いつものストック癖が出てしまいました。消費税5%オフだったので、OKとしましょう。
ランチだとお湯で茹でてあって、ドレッシングで食べるのが普通ですよね?
ご祝儀のお返しっていうのは分かっているのですが商品をタダで貰えてるような錯覚を起こして
女性求人情報
女性の仕事
主婦の在宅ワーク
0




AutoPage最新お知らせ