2012/3/8 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/3/8 | 投稿者: kijingin

ん〜でっ。タイトルの「だ〜いぶ前に願ってみたことが、ちょ〜っとずつ叶っとる」ってのは何なのか?っていうと…もう、かれこれ3年くらい前に自分が「願ったこと」ってのがコレなのよ。↓
逆に、「いつもロックロックなあの曲が、こんなアレンジに…!」ってな曲もあってなかなかに楽しめたわ〜ん!ラスト、アンコールでは「私はやっぱりロックシンガーなので…」って言って
本当にしっかりしていて 今は太い茎は 小指の太さぐらいあって豆のお花も咲いたりしています。 今は 蝶チョや蜂がいないので 実がつくかどうかは 定かではありません。
今日は 昨日のケーキも大半残っているし 色々おかずも有るから友達に電話して お昼に来ないと言おうと電話をすると グリーンカレーが有るから食べにおいでよと美味しいもので
オイルの友の夫さん 鯵のマリネをつくったと たくさん下さる。たまねぎもしょうがも 夫さんがきったとか・・ 明日お手並み拝見  それにしても ありがたいなぁーーー
誰をおもんばかるか 誰かを守りたいのか 誰かを傷つけてしまうからなのか 親が言ってはいけないと教えたからなのか 道徳的に 言ってはいけないと思っているのか そんなこと・・・ そんなこと思っていない かんがえてもいない
美人というところは 本当 こんなところでお世辞か?とにやにやしながら読んだんだけれど いい人というところでは すこし引っかかってしまった。
携帯兼業
儲かる高収入
0




AutoPage最新お知らせ