2009/11/12

坂本七郎 サクラサク高校受験勉強法を公開します!!  サクラサク高校受験勉強法, 坂本七郎, 感想, 方法, 効果, 口コミ, 内容,





詳細はこちらをクリック


〜実践者の声〜

“これだ!と確信しました。”

■宮崎県在住 Tさん(中3息子の母)

11月の末(当時は中学3年の受験生)の事だったとおもいます。

偶然に開いた所が、坂本先生のHPでした。

始めは不安というより不信な気持ちで読み進めました。(ごめんなさい!)

しかし、わが子のハードルとなっている部分をズバリといい当てられ、
「「「これだ!」」」と確信しました。

息子に相談する事もなく、即日申込をさせていただきました。

サクラサク(勉強法の教科書)が届き、『必ず最後まで読むとよ!』と渡すと。

すぐに読み始め、読み終わった時には、「問題集はいつ届くと?」の言葉が。。。

こっそり夜、サクラサクを開いてみると志望校の欄に「○○高校」と書かれてました(*^_^*)

それから、3月4日・5日の試験日に合わせスケジュールをふたりで立てて、受験に向けての勉強がスタートしました。

しかし、受験の日がちかづくにつれ、不安な気持ちが言葉に現れてきはじめたので、
先生のご指導通り、3ヶ月間の使ってきた努力のノートを見せて、
「これだけ努力したから、だいじょうぶ!自信をもって」と励ましました。

3月18日発表当日、本人・姉と3人で見に行きました!
[無事合格!]

ほんとにありがとうございます。


今日も、新しい制服に身を包み、はつらつと登校して行きました。

七郎先生のお陰です。

そしてこれから、夢に向かって邁進する息子を全力で応援していきます。

ほんとにありがとうございます。


詳細はこちらをクリック


〜実践者の声〜

“「子どものやる気をくすぐるな〜」と、ニヤリとしました。”

■大阪市在住 Hさん(小5双子の娘の母)

この教材を開いてみて、第一声が「おぉぉ〜短時間で読めそう!」でした。

これは、批判的な言葉じゃないので誤解しないでくださいね!!
こういった受験合格の本はわが双子の娘が中学受験をするといい出してから
何冊購入して読んだ事でしょうか・・・どれも小さな字で細かい!!

要点を絞りながら読まなければ読破に時間がかかるんです。

これって家事をしながら子供の世話をしつつの主婦には本すきでもとても苦痛なんです。

しかし、この「サクラサク高校受験勉強法」はありがたい!!

これならすぐ読めるとおもいました。

求めるのはダラダラとした膨大な内容の中に要点が点在している本ではなく、
「サクラサク・・」のように、すぐ読め・要点がすぐにわかり

具体的な方法がある本なんですよ。

とっても分かり易かったです。

小学生でも理解できると感じました。

とくに○付けを「○と×をつける作業になってはいけない」の話は
分かり易く胸に突き刺さる言葉だとおもいました。

子供にも分かりやすい言葉で説明されており
蛇足的な文章がなく、すぐに読めるのが何よりも1番だとおもいました。

あと、最初に誓約書にサインさせるなんて
子供のやる気をくすぐるな〜とニヤリとしました。


★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。


続きはこちら



ここでは、イークリエイト 坂本七郎さんのサクラサク高校受験勉強法の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。



その他のお得な情報はこちら

集中力を高める方法 超人的な集中力が1日5分で身につく!!

情報商材 レビュー 評価 サイト モバイル・携帯版











0

2009/11/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ