2013/3/20

3月19日 のつぶやき  

kikirara0712 http://twitter.com/kikirara0712
3月19日 つぶやきまとめ


19:53
久々に書いてみたけど。。。わかんねー^^;
2013/03/19 Tue 19:53 From web

0

2011/1/26

1月25日 のつぶやき  

kikirara0712 http://twitter.com/kikirara0712
1月25日 つぶやきまとめ


00:18
TV買わなくちゃ^^; どんなのにしよう
2011/01/25 Tue 00:18 From web

0

2011/1/3

いつのまにか・・・  

ここにブログを開設してから、更新もできていないまま

いつのまにか・・・年が明けちゃったよーーーーー門松

師走はやはりドタバタしていて(何にだろ???)

今は成人式が終わるまでまた忙しく・・・


あ・・・・・私が成人式ではありませんよ^^


いつのまにか・・・また一つ歳がいってしまいました ¬_¬
0

2010/12/12

はじめましてwww  

続けれるかわからないけど・・・・・

使い方もわかっていないけど・・・・・

とにかくやってみよ〜

お友達ってできるのかな???
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ