エチケットでしょ  

今日同席した人がにんにく臭プンプン。
予め人と合うの分かってるんだから
ニンニクなんか食べてくんなよ!
と思うけど。

仕事なんだから、
そのくらい我慢してもいいと思うんだけど、
そんなことないのかなぁ。

せめてお口のエチケットに、
ブレスケアみたいな口臭消すやつくらい
気を使って欲しい。
ん〜、それにしてもたまらんかった。
0

愛川ゆず季が引退  

愛川ゆず季が女子プロレスの引退を表明した。
「体がキツくて限界を感じている。」とのことだ。

「来年30歳になるし、芸能生活も10周年という節目の年なので、女の子として、人生をもう一回考えてみようという気持ちもあった」
とのこと。

よく頑張ったよ!ゆずポン。
ま、でも芸能活動は続けていくそうだからね。
お疲れ様でした。
0
タグ: 愛川ゆず季

アメリカのどでかハリケーン  

米のどでかいハリケーンが東海岸を襲った。
「サンディ」というらしいが、かなりの被害が出たらしい。

それにしても最近は自然災害が絶えない。
これも天罰なのか何なのか。

これから地球はどうなっていくんだろう。
日本もこのままじゃヤバイだろうし。

地震とか経済とか、色んなことが気になる。
でも、とりあえずは今はご近所さんかな。
0
タグ: ハリケーン

松飾りをちゃんと外した  

今年は松飾りをちゃんとはずした。

毎年松飾りを外す日で悩むが、今年はちゃんと調べてみた。

関東は7日で関西は15日らしい。

なんだか自信を持って外したからか、なんとなくうれしい。

こんな事でうれしくなるのか?という感じだったが気持ちいい。

やることやるって良いもんだ。




適職検査診断
自分に向いている仕事は何なのか?やりたい仕事、今の仕事は自分の適職なのか?適職検査で自分の適職を診断!
0

水戸黄門の最終回の視聴率  

昨日、水戸黄門の最終回を観た。

歴代の助さん格さんが出てきて結構笑えた。

視聴率は13.9%。全1227回の平均は22.2%だったそうだ。

過去の最高視聴率は43.7%。

今回で終わってしまうのもしょうがなのかも知れない。

でも、ちょっと寂しい気がする。




コラーゲン すっぽん
ぷるぷるお肌にはコラーゲンたっぷりのすっぽんが一番!国産高級ブランド「はがくれすっぽん」がまるごと入ったサプリメントならコラーゲンが効率よく摂れます。
0
タグ: 水戸黄門




AutoPage最新お知らせ