(無題)

2012/2/8 
この前、美容院に髪を切りに行ったとき、美容師さんに女性 薄毛予防の話を聞きました。頭皮に皮脂とかトリートメント剤がついたままにしないほうがいいとか。頭皮ケアをすると健康な髪が生えてくるそうです。女性の薄毛は男性と違って直しやすいそうなので安心しました。
0
タグ: 女性用

カラフルな幌

2012/1/31 
このまえ、インポートベビーショップで見たバガブーベビーカーが気になります。とってもかわいいベビーカーでした。幌の色が何色かあって、取替えできるんです。こんなベビーカーは他になさそうですよね。ショップに、このベビーカーを使ってる海外セレブの写真が飾ってあって、すごくステキでした。ついミーハーな気分になってしまいましたが、インポートものは割りと好きなんです。
0



AutoPage最新お知らせ