菊池良和 エビデンスに基づいた吃音支援入門のレビュー情報  菊池良和 エビデンスに基づいた吃音支援入門

菊池良和 エビデンスに基づいた吃音支援入門のレビュー情報があるので
いくつかご紹介しますね。

●吃音者としては「うん、そうしてほしい、そうしてくれると助かる」
とヒザを打ちたくなる内容が満載です。本書に書いてあるように
接してくれたら、吃音者はとてもうれしく、ありがたいです。

●私も吃音で長いあいだ苦しんだ期間があり、吃音に関してはかなり理解していたつもりでしたが、この本を読んで内容の深さに感銘いたしました。エビデンスに基づいて記載されており、内容に説得力があります。私は現在、仕事を早期退職して、吃音を研究するため大学院で学んでいますが、吃音の基礎から、全体像、最新の知見を的確に知る最高の本だと思います。

といったレビュー情報がありますね。

エビデンスに基づいた吃音支援入門を書いているのは
僕は吃音ドクターですでも有名な菊池良和さん。

自分が吃音者である、ということもあり
吃音者の悩みや心を理解した上でこういった本を書いているので
いろんな書籍がありますがその中でも非常にわかりやすいし
力になってくれる、という印象があります。

アマゾンレビューでも絶賛されているので
気になる人は以下でどうぞ

⇒ 菊池良和 エビデンスに基づいた吃音支援入門の詳細はこちらをクリック



宮本英俊の吃音改善ガイドブックの効果

宮本英俊の吃音改善ガイドブックの体験談

宮本英俊の吃音改善ガイドブックの口コミ
0
タグ: 吃音

2012/11/8

菊池良和について  

菊池良和は吃音者でありつつ、医師として。

吃音の科学的根拠を研究し多くの吃音者への支援をすべく
NPO法人全国げ入会連絡協議会理事も務め

海外の吃音団体とのコンタクトもしておみますね。

幼少の頃より吃音によって社会的に
色々な体験をされてきた、ということで
それを僕は吃音ドクターです。では述懐。

多くの人から絶賛されても居ましたね。

そんな菊池良和のエビデンスに基づいた吃音支援入門は
吃音を改善するために周りはどうあれば良いのか?などもわかりますよ



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ