2012/4/12

オリンパス e-510、すごく気になります。  

▼o・_・o▼コンニチワン♪


えーーーとね、

またもや、高級スイーツが紛失したようです。。(ワラ


高級スイーツ、このあたりに置いたはずなのに。

押入れにもない。

母からもらったのに。

参ったな??。


わおぉぉぉxる。Σ(・ω・ノ)ノ!
母で思い出した。

Eメール返信してなかった。(汗)


アレ?、どら焼きだ!v(。・ω・。)ィェィ♪
なくなったと考えていました。

母に「どら焼き中毒」だというふうに言われるくらいお気に入りの私です



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね??♪


自動車保険の等級とは?

0

2012/3/31

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ