2012/1/11 | 投稿者: キク

あけおめーーって、どんな人がブログしてるか分かりませんが、なんとなく見てくれた人に挨拶してみました。

去年は仕事もたくさん頑張ったから、年末年始は横浜に旅行に行きました。

もちろん彼氏と(^_-)-☆。

ネイルサロンを横浜で行ったり、エステも体験しました。

すごいでしょう。

ネイルサロンを横浜で行くなんて、私にとってはすごくすごく贅沢なんだ!。

ネイルサロンってやっぱり横浜とか東京とかが多いんですよね。

すごく嬉しいです。

さて今年はどんな年になるかな^^きっといい年になること間違いありません。

いつも前向きなんで周りからはうるさいって言われることもあるけど、基本的には無視です。

2012年もいい年になって欲しいものです。

頑張れ平成24年







ネイルサロン 横浜
0

2011/10/24 | 投稿者: 河野

初ブログ失礼します。

先日の思い出を書きたくてブログを始めました。

先日、彼氏に会いに旅行で大阪に行ったのですが、
彼氏は少し前に貸し会議室を大阪でかりたみたいで、(←リンク成功?)

そこを案内してくれました。大阪と青森の遠距離恋愛です。

何度か、大阪にはきていますが、彼氏が教えてくれた貸し会議室は大阪で始めてみました。

都会はすんげーと思いました。
梅田スカイビルって知ってますか?
近くにはレストランもたくさんある通りで、デートもできる万能な街でした。私の住んでる青森にもぜひ、作ってほしいです。

彼氏も年に2度ほど私の住んでいる青森に来てくれます。

でも私は旅行が好きなので、大阪に年間で6回ほど行ってます。


まだまだ知らない大阪があるみたいなので楽しみです。
0
タグ: 貸し会議室




AutoPage最新お知らせ