2012/1/7 | 投稿者: 菊地亜美

菊地亜美が放送事故しまくってた動画!!


最近アイドリングがAKB48に続いて、
人気が上がってきてよくテレビなんかにも出演するように、
なってきましたね!!

そんなアイドリングのメンバーの、
菊地亜美が『どや顔サミット』に出演した際、
めちゃくちゃ放送事故してたと話題にww

その菊地亜美出演してた回の『どや顔サミット』動画が、
コチラの動画サイトにアップされてたんで!!
まずはチェックしてみてください!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

動画≪ハミ乳にマンチラ放送事故!!動画≫

あの菊地亜美が常にハミ乳シマクリーノ!!
しかもマンチラスルーノ!!
っで放送事故だらけで常にスポットが、
たくさんありましたよ!!(なんの??ww

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ