女子アナ菊間千乃の今からじゃ想像できないお宝動画!  菊間千乃 今

女子アナ菊間千乃の今からじゃ想像できないお宝動画!

元女子アナ菊間千乃のお宝動画発見!
今からじゃ本当に・・・何があったってくらい想像できない!
水着姿でビーチバレーをする女子アナ達・・・!
菊間千乃が可愛い!今はおば・・・熟女だけど!

Photo

Wmv_ico《 女子アナビーチバレー大会動画! 》
ドキッ!女子アナだらけのビーチバレー!ポロリもあるよ(笑)

まあそんな昔可憐、今熟女の菊間千乃。
なんとすでにフジテレビ退社して司法試験のため猛勉強中。
菊間千乃アナといい、フジテレビって結構長い人が多いんですよね。

他の女子アナよりいつく傾向にあるので、このまま現役するかと。
やめる時はあっさりでしたがな、菊間千乃アナ。
今ポスト菊間千乃は誰なんでしょうね・・・。

0




AutoPage最新お知らせ