2012/10/25 | 投稿者: ニッカー

ダイエットしようと思うけど、食事は減らしたくないという人にはダイエットフードが適してるんじゃないでしょうか。
その種類も、ダイエット粥を始めとして、いろんなものがありますのでお好きなものを選べます。

食事として摂るわけなので、いわゆるファスティングダイエットという部類に入るかと思います。
来月頃から肌寒い時期になるので、麺類などや雑炊みたいなのは魅力がありますね。

商品で言うと、キューピー ローカロリー 玄米雑炊等が結構売れてるようです。
近頃は、酵素ダイエットといったものがちょっと流行のようですが、食べる酵素なんていうようなタイプも登場しています。

しみ込む豆乳
ピュアプエラリア 効果
ビーグレン
ワンウェイウォーター 口コミ
0
タグ: 玄米雑炊

2012/10/13 | 投稿者: ニッカー

ダイエット器具でもシェイプアップグッズなどをはじめとして、いろいろな種類がありますね。
トレーニングをする場所や機会がなかなか取れないという人にはEMSが向いてるんじゃないでしょうか。

EMSは筋肉を振動させることで、筋肉トレーニングと同様の効果が得られるので気軽にできます。
一番気にかかる部位というと、やはrお腹ではないかと思います。

EMSはベルトタイプになっている商品が多いので、腹にセットしてスイッチオンにするだけで使えます。
具体的な商品としては、プロフィットジム5000などがよく売れているようです。

黄酸汁 効果
オークファン
大地宅配 お試し

0

2012/10/10 | 投稿者: ニッカー

これから寒い時期、お風呂でよく温まり、ゆったりと疲れを取り除きたいですね。
岩塩を配合してあるバスソルト、入浴剤は体を温める効果があるのでおすすめです。

敏感肌の人などは、ちょっとソルトの量を少なくしておくといいのではないでしょうか。
またさらに、重曹やラベンダーオイルなどを少し混ぜると保湿力が高まって美容効果も上がります。

もちろん、市販のものでもオイルや塩を使っているものも多いのでそのまま使用できるでしょう。
具体的な商品としては、ロマリン バスミルクとかがとても売れていますね。

みんなの肌潤糖
0

2012/10/8 | 投稿者: ニッカー

白髪染めとかオシャレ染めに、ヘアカラーはとにかく重宝しますね。
シャンプータイプのものやトリートメント式など簡単に使えるものも、多数発売されています。

髪へのダメージが気になるという方は天然成分を配合したものを選んでみてはどうでしょう。
クリーム状のものでも、くしでとかすだけでオーケーというものもあり、これも気軽に使えそうです。

カラースプレーやワックスタイプなどもありますので、自分に合うタイプを探してはどうでしょう。
商品としては、サンカラーマックスといったものがとても人気です。

CO2スキンローションモイスチャー
0
タグ: ヘアカラー

2012/9/28 | 投稿者: ニッカー

これからは乾燥しがちな季節になりますので、スキンケアは更に重要になります。
そんな訳で、お肌の保湿が大事になってきますのでクリームは欠かせないでしょう。

エバメールやジルスチュアートといったブランドから、いい商品がいっぱい出ています。
昨晩、スキンケアクリームの人気ランキングをしらべてみたんですが、ゲルクリームが良く売れてるようです。

具体的な商品では、SK2 スキンシグネチャー アイクリームなどのものが凄く人気のようです。
他にも、化粧下地を兼ねているものや、美白成分を含んでいるものも人気です。

脱毛器ラヴィ
0
タグ: SK2




AutoPage最新お知らせ