2010/10/16  19:49

癒されたい  

仕事ばかりでストレスだらけの毎日。

うるおいが足りない!!!!

という事で、香りで癒される事にしました。

新商品の薔薇ののボディミルク。
「ローズマルシェ」と言います。
3種類のローズの香りがあります
好みの香りを選べるのもいい
いい買い物したなぁ〜。




クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/8/29  22:26

今年も観れた!!  


沖縄の夏といえば

エイサー!!

今年は屋慶名エイサー観れないと思っていたのですが

観ることができました!!

やったーーー!!!

やっぱり、屋慶名のチョンダラーが一番だな!!

来年も観れますように☆


クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/8/8  17:27

負傷しました。  

昨日のビーチパーティーにて

左足を負傷しました。

痛い…

フェンスから飛び降りた結果です。

めっちゃ腫れてる〜





クリックすると元のサイズで表示します
3

2010/8/1  14:51

久しぶりに  

更新しました。

本日もまた、一人ランチです。
瑞慶覧のManger(マンジェ)に来ています。

よくばりプレートは、まさしく欲張り!!

ヘルシーなので女の子は好きかも〜




クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/7/17  20:50

おめでとう。  

素敵な花嫁。
私もあやからないと〜。




クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ