2013/6/18

ダイエット  
ダイエット!
今年こそは痩せる!と意気込んでいた6月でしたが、もうすでに半分が経過・・・
体重はなぜか増加。。
なぜか、って事もないですね。ビール飲みすぎです、はい。
暑いんで、仕事帰りについ誘われると飲みに行ってしまいますね。
すると、飲むわけで、おつまみも食べるわけで、太るわけで。。
このままだと半袖も着たくない感じになってしまうので、明日からしっかりダイエットしたいと思います。
酵素ドリンクも今度注文するつもりです。
プチ断食ならきっと痩せられるはず。。
夜食さえ食べなければいけると思います。
こうなるともう意志の勝負ですね。自信がないのが厳しいですが・・・
0

2013/6/3

オススメのサラダ  
我が家では毎日パン食で、必ずサラダと牛乳を一緒に食べます。

サラダは大体レタスと玉ねぎ、きゅうり、トマト、パプリカなどそのときある物を切ってドレッシングをかけるのですが、シーチキンやハムなど動物性のものがあると美味しくいただけます。

最近家族の中で流行っているのがお豆腐です。

コンビニで売っているサラダにもお豆腐サラダなるものがありますが、家でも簡単にできます。

木綿豆腐のちょっと硬い感じのがおススメですね。

お豆腐はシンプルでプレーンな味わいなので、どんなドレッシングにも合いますよ!
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ