布団から出られない  

最近すごく寒いですね・・・
おかげで布団から出るのがつらいです。
いつまでも布団の中にもぐっていたいくらい。
特に、今の季節はねこも布団にもぐってくるので
ますます出たくなくなるんですよね〜

うちのねこは、寒いときだけ布団にもぐってきます。
夏場なんかだっこすらさせてくれません。
でも、冬になるとべったりとくっついてきてとても
かわいいんですよね〜
暖を取るためだとはわかっているのですが、かわいくて
仕方ないのです。
0

SNSって  

フェイスブックを始めました。でも、具体的に何をどうすればいいかわかりません。
以前、MIXIを始めた時は、結局日記を書いてマイミクだけに公開して、つまり、「こんなことがあったんだよ」と友達にメールしてるのと大して変わらないことになり、そのうちにだんだん面倒くさくなってあまりサイト自体を訪れなくなってしまいました。
趣味の話で盛り上がれるコミュニティサイトの洋楽のコミュニティにも入っていますが、最初はよかったけどだんだん、この分野に関しては自分のほうが知ってるとか、そのアーティストは時代遅れだとか、たいしたことないとか言い出しちゃって…。みんな、仲よくやろうよ。
で、ツィッターも始めた当初はいろいろ書くことがあったけど、だんだん面倒くさくなちゃって。140字を超えると入力できないし。
フェイスブックもほったらかしで、そのうちページに行かなくなっちゃうんだろうな。
プロフィール写真はかわいい猫の写真です。自分の写真を公開してる人たちって、自信があるんでしょうね。肌もつやつやお目目ぱっちり。あれって、でも、ほんとかな。
ちなみにですが、フェイスブックで知り合った一回り上の女の人が、資生堂のdプログラムを使って肌ケアしてたけど最近もっといいものができたと言って紹介してくれました。
0




AutoPage最新お知らせ