2012/12/14  23:08

(無題)  

オススメの漫画 進撃の巨人の最新刊でておりました








この漫画謎が多すぎるとこからのスタート








ただいま9巻まででていますが徐々に謎が解き明かされて来ております







真相がわかったときはめちゃくちゃおもしろいですね



クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/12/7  23:43

(無題)  

ちょっと前からお店のトリートメントが一部あたらしくなりました(^O^)






新しく500円で出来るワンコイントリートメントが増え








今まであった1000円の前処理+後処理のトリートメントがリニューアルしてかなり良くなりました







両方ともかなりいいので気になる方は一度お試しください(^O^)
2

2012/11/30  23:53

(無題)  

ちょっと前に映画観にいきました








エヴァンゲリオン新劇場Q








だいぶテレビでしていた時のものとは内容が変わってましたね!








これはこれで面白かったですね








ただ難し過ぎて内容半分くらいしか理解出来なかったのでDVD出たら4〜5回は観たいですね

クリックすると元のサイズで表示します
2

2012/11/23  23:14

(無題)  

ちょっと前に胃を壊してしまいました(; ̄O ̄)







胃腸炎?みたいな








流行っているみたいです








病院も平日なのにすごい人でした(; ̄O ̄)







この時期は風邪も多いみたいなので皆さんも気をつけてくださいね!
2

2012/11/16  22:16

(無題)  

コンテストの作品載せるのわすれておりました(; ̄O ̄)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/11/9  22:01

(無題)  

月曜日コンテストでした(^^)






いままで試行錯誤しながら考えたものを創る!








楽しかったし勉強になりましたねー!








他の方の作品も観てるだけで学ぶものが多かったです(^^)








結果賞はいただけなかったですが成長は出来た気がしますねー(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/11/2  22:10

(無題)  

コンテストまであと3日!







いろいろ試行錯誤しておりまず








考えながら作品を創ることで成長している?ような気がします(^^)





悔いの残らないよう頑張りたいですねー
2

2012/10/26  23:31

(無題)  

11月の始めに夢人形スタッフでコンテストにでることになりました!








けっこうでかいコンテスト









コンテストの作品考えてるとかなり勉強になります!








頑張っていい結果残したいですね

クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/10/19  23:58

(無題)  

結婚式の続き(^^)






可愛い友達の子供とドヤ顔の飛鳥氏

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/10/19  23:54

(無題)  

前回の結婚式の続き(^^)









クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/10/12  23:53

(無題)  

この前のお休みは夢人形スタッフ飛鳥氏の結婚式でした(^^)






もちろん飛鳥氏の両親の店長とチーフも参戦







かなり感動的な結婚式でしたね(^^)






二次会も100人くらい来ててかなり盛大でした(^O^)








やっぱり結婚式は何度いってもいいもんですね(^O^)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/10/5  23:43

(無題)  

映画DVD借りて観ました(^^)





最近よー借ります!








今回は邦画二本立て








セイジ 陸の魚










いい雰囲気の映画でした









八日目の蝉








けっこう感動しました








やっぱり映画はいいですね(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
2

2012/9/28  23:53

(無題)  

だいぶ朝晩寒くなってきましたね







ブログを初めて3〜4年








最近美容室のブログやのに美容ネタがほとんどないことに気付いてしまいました







とゆうことでちょくちょく美容ネタはさんでいこうと思います








夏は暑くて髪はくくりたいという人もおろせる季節ですね








切ろうか迷っている方はバッサリいきましょう







オススメです(^^)








個人的にはバッサリいくなら秋冬やと思います(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
3

2012/9/21  23:41

(無題)  

月曜日一年ぶりに阪神競馬場いってきました(^^)







ことしは人数も増えかなり気合いはいってました








ちょっとずつ賭け方もわかってきました







今回はトータル若干の勝ちでした(^O^)







年に一回くらいしかいけないですがまた来年も行きたいですね♪

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/9/14  23:45

(無題)  

今日はカップラーメンのラ王の新しい味が出ていたので買ってみました!








今まで生まれきてから食べてきたカップラーメンの中で一番うまいと個人的におもう最近のラ王シリーズ!








の新味濃熟とろ豚骨







細麺なので待ち時間も2分でいいというありがたさ







味もかなりうまかったです
(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ