teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

短時間で金運アップしたいにしたって、闘うブログ  

それで買いに行きましたが、うっかり黒を選びそうになったけど、そういえば洗濯も病院にしてもらうので、名前を書かなきゃいけないってことを思い出して、黒は避けました
快適なおうちになってて楽しみですさて、そんなことだから、ずーいぶん前に買った赤ちゃん商品。袋に入れたまんま、とりあえずそのおうちにほったらかしに保管してあります。が、産まれてから封をあけて、使い方がわからなーい、とか、不具合が生じたりとか、収納場所がない!
話をしてみたら、彼女はあたしのお世話になってる産院の先輩でした「いろいろしてもらってすごく良かった」って話を聞いて安心〜♪ご飯もおいしかったみたいです☆で。最近すごーく気になっていた、産後の下着について聞いてみました
母になるってそういうことなんだな、きっと。見てる方は、ちょっとテレビで見るだけでもこわっ!!って思うようなことなんだけど本人は達成感とか、表現しようのないモノを得て、強くなるのかも。もしかして、立会いするダンナさんの方が大変??
活動してたら気がつかないぐらいの痛みです。普通なら、気をまぎらわせる活動をして、痛みを忘れようとするだろうに。少しの痛みでも一生懸命感じ取ろうとしていて、そして「もっと来い!もっと痛くなれ!!」なんて思っている。臨月の妊婦さん特有の心理状態ですね、きっと(笑)
そんなこんなで今日はがっつり歩いたので、午後はゆっくりしまーすてか疲れて寝ちゃいそ・・・そうそう、今日も、っていうか、今日は完全なるお弁当を食べました〜小学校教員の母が、今日は社会見学だそうで、お弁当持ち。
レザー工具のセットとかどうするんだろ・・・・プラスして東京もお引っ越しなんだよなー。。。引っ越し作業自体はお手伝いは出来ないけど。でも、新しく冷蔵庫や洗濯機は買いたいし、お部屋にはついてないらしいからエアコンなり暖房器具が必要だし、そもそも照明がついてないからデザインから選ばなきゃだし
主婦パート
0




AutoPage最新お知らせ