2011/6/11 | 投稿者: チョンソミン キムヒョンジュン 熱愛

ドラマ『イタズラなkiss』で恋人役!チョンソミンがキムヒョンジュンが熱愛

日本の漫画原作の『イタズラなkiss』のドラマを韓国で演じている
韓国俳優のチョンソミンとキムヒョンジュン

クリックすると元のサイズで表示します

『イタズラなkiss』で恋人と役を演じたキムヒョンジュンとチョンソミンが
熱愛関係にあるとネットで噂をみつけました。
確かにあのラブラブっぷリはすごいです。
キスシーンも何度かありましたが、本当に熱愛しているかのような
濃厚っプリ。絶対舌入ってるし!!!


そんな『イタズラなkiss』のキムヒョンジュンとチョンソミンの
熱愛キスシーンの動画がアップされているサイトを発見したので、
貼っておききますね。

【熱愛キスシーン動画】

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

『イタズラなkiss』の熱愛キスシーン動画は付き合っているとしか
思えないほど濃厚で、何の躊躇も見えません
それだけ韓国俳優としてキムヒョンジュンとチョンソミンが
すごいってことだけかもしれませんが、私には二人が熱愛しているように
見えました。

日本でも韓国版『イタズラなkiss』は放送されて好評のようですね。
キムヒョンジュンとチョンソミンの熱愛はネットの噂なので本当かは
分かりませんが、ぜひカップルになってほしいお似合いの二人だと思います。
92




AutoPage最新お知らせ