teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

復縁占いタロットなど、好き!井戸端会議  

これは今平積みされているワインで在庫がなくなったら終わりかな。から、悪くないはずと思って買ったらビンゴ〜。ちなみに、今夜はちょっと時間があったので、あちこち買い物にいって、久々に餃子を作った。
お薦めの鍼医者を聞いてみたら、すぐ教えてくれた。ランチからの帰り、電話を入れたら、明日OK!だけでなく指圧のようなマッサージも一緒にやる。お互いつたない英語でやりとりし、服を着替えて、診察台へ。まずはマッサージで悪いところを探す。
なんなんだ、これは?残り物のパイ生地やパンを固めたみたいなヤツなのに、妙にうまいぞ!あ〜、値段も覚えてない。1個食べたらお腹一杯。他にも試したかったのに…。明日の朝、チーズブリオッシュとか言うの、食べてみよう。うひょひょ、楽しみ〜。でも、カロリー高そうやな
本人たちがそう思っているだけかも。私ともう1人の助っ人が手伝わなかったら、その日のうちに住めなかったのに。口では「連絡くれたら、今後いつでも家具の配置を変えたり、絵をかけなおしたりします」というけど、時間内に終わらせることの方が大事だと思うぞ。
仕事のことでも、私、何もできないんだよぉ。スケジュールに文句をいって、いざ自分で作ろうとすると、他の人の要望もあれこれ考えると、すぱっと結論出せない。結局、人に悪く思われたくない、とか、そっちばっかり考えているのかもしれない。
年に1回か2回、しかもこの時期だけなので、毎回初めてのようにドキドキする。今回のクリスマスのターキーはすごく美味しくできたので、うちのターキーはスタッフィングは入れないスタイルだよ。10日ちかく。つまり、それぐらい前に買って、冷蔵庫に入れておかんとあかんのよ。
タイムスリップしたみたいだったよ。何にも変わってないの。もしかしたら、オーナーかその血縁者かもしれんけど、私たちを覚えてくれてた!!ラーメン好きなくせに、チャイニーズは嫌い。けっこう気に入ったのが、あんかけ固焼きそば。8点と言うから、高得点だ。
スマホ高収入
0




AutoPage最新お知らせ