鬼束ちひろ カップを詳しく調べました。  

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ??♪

ここんとこメッチャ冷える日が続いています!!

オイルヒーターから離れられない(×◇×;)

このせいか潤いのないがメッチャきになります。

お肌ガビガビって感じデス

こんな機会に眼下のクマが姿を現すのかな(・・?)

それに伴いお手入しかたは下記のなにがいいのかな?

いっぱい乳液やシート

アロマトリートメントやかん潔 にVia・Monte ヴィア・モンテ

manymanyあって動転する おいら!デス

比嘉愛未の様にいじらしいならΣ(゚д゚;) ヌオォ!?。

久しぶり乳液パックやりながらめっちゃ好きな梅酒「悦凱陣 」を羽をのばしてみます^^!

1人はひまなので有希にケイタイ電話します^^

βyё βyё...φ(・ω・ )



宅建 超高速学習法 | 自宅学習情報共有コミュニティ|自宅学習どっとコム

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ